あなたの喜びはすべての喜び はづき数秘術で喜びの種をまく 喜びの種まき人 はな❁RuRI

はづき数秘術アカデミー特別認定講師喜びの種まき人 はな*RuRIのブログ。 お誕生日は自分で選んで生まれてきました。そのお誕生日の数字の暗号を読み解くと、自分が生まれてきた意味を知ることができます。 日頃感じている自己嫌悪や自己否定、無価値観、罪悪感など当たり前の感情になっていませんか?私はそれらの感情に飲み込まれ「うつ」を経験しました。そして『はづき数秘術』と出愛い、その感情が当たり前ではなく、生き辛さであることに気がつきました。そしてそれが生き辛さであることに気づいた時から「そのままの自分」を認めることができました。あなたはあなたのままで価値がある、みんな違ってみんないい。あなたも自分の中の喜びの種を『はづき数秘術』で見つけてみませんか? 今この瞬間、喜びの種がまかれますように…

読み解き

話題のニュースを読み解き

ご訪問ありがとうございます。

喜びの種をまく空間 ∞無限大

プロデューサー

はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はな
RuRiです。

セミナー・セッションの予定は下へ↓↓↓


今日は、ベタに話題となっているニュースの方達を読み解いてみます。

今、話題の人と言えば

ゴルフの渋野日向子さん


そして小泉進次郎さん&滝川クリステルさん。

ニュースを見てたら、ちょうど

小泉進次郎さん&滝川クリステルさんの生年月日が出たので

自然と計算しちゃいますよねぇ(笑)


小泉進次郎さん 1981年4月14日生まれ

PN:5-1-9/6

LFC:4-3


滝川クリステルさん 1977年10月1日

PN:1-8-2/2

LFC:5-4


小泉進次郎さんは、自民党の広告塔&アイドル的存在。

それも、このPN見れば、うなずけます。

コミュニケーション上手で、自分の意思は貫くことができる人。

臨機応変も得意。

人を惹きつける魅力があります。

リーダーとしての才能もおありなので、これからの飛躍が断然楽しみです。

政治家としてを考えるより、自分がどうしたいかがこれからの鍵になりそうです。

LFCはコツコツ地道に土台作り&実力を養成している真っ最中。

お仕事だけではなく、新しく家庭を築いていくので

その辺でもコツコツ地道にじっくりと取り組んでいくことになりそうです。


滝川クリステルさんは、エネルギッシュに行動できる方。

意思も強いですが、周囲の人を巻き込んでいく力もあります。

頑固で負けず嫌いなところもありそうですね。

LFCは5-4から、誕生日を境に5-5に入ります。

まさに人生の転換期!

政治家の妻というと「内助の功」を求められそうですが

「政治家の女神」として開花してほしいなと個人的には想います。


お二人とも感情派で行動派。営業向きのエネルギーがあるので

選挙活動など、お二人でされるとパワーがありそうですね。

これからの時代、政治家も変化が求めれれてくると思います。

これまでの政治家や政治家の妻としての枠を

守ることはお二人には似合わない!

それくらいのエネルギーがあると思います。

小泉進次郎さんが自分がしたい政治を貫くことで

滝川クリステルさんも女神として、益々輝いていくのではないでしょうか。

「妻がいるから政治家としての僕があるんです」

なんて、言ってほしいな♡

(あくまで、はな*RuRiの個人的見解です・・・。)



今この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・



+++++++++++++++
8月の予定

8月9日(金) はづき数秘術入門講座 in Miaroom
13:00~14:30

8月28日(水) 個人セッション in ことりカフェ

8月31日(土) はづき数秘術マスターコース
10:00~16:00(お昼休憩1時間を含みます)
*入門講座を受けていなくても受講可能です

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
はづき数秘術アカデミー認定講師養成コース(全4日間)
10月以降で日程調整が可能です。
ご希望日がある方はお気軽にお申込みフォームからお問合せください。
また、9月スタートをご希望の方は8月12日までにお問合せください。
  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お申込み&お問い合わせはこちらから

その他、講座やセッションの日程や場所など
ご希望があれば遠慮なく
お申込みフォームからお問合せくださいね。

認定講師養成コースができる全国で30名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース

令和元年5月1日が結婚記念日の方へ

ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。

新しい時代「令和」がスタートしましたね。
そんな「令和」の時代は
「目に見えない世界」と「目に見える世界」を統合する時代です。
詳しくは、はづき先生のブログをお読みくださいね。

そんな今日は
氏神様である「旦飯野神社」にお参りしてきました。
朔日参りと「令和」のスタートが重なり
初詣のように混んでいました。
IMG_20190501_221546

今日は、人の色々なエネルギーがすごくて
お参りをして、記念の御朱印と
朔日参り限定のお守り&御祓塩をいただいて
写真は撮らずに、神社を後にしました。

その後は、ネイルの日だったので
19-05-01-21-11-27-433_deco
右手に♡マーク
左手に∞のマークを入れてもらいました。
(令=0 和=〇 をくっつけると無限大になるのです)

そして、今日はスタート記念に入籍やご結婚された方も多いことでしょう。
おめでとうございます。

そんな今日が記念日となる方へ。
『はづき数秘術』で読み解きます。

記念日は年月日と月日から読み解きます。

2019年5月1日
マリッジナンバー9
2+0+1+9+5+1=18 1+8=9

9のテーマは「精神的な指導者・師匠」になること。
蓄えた知識や才能、知恵を周囲の人々と惜しみなく分かち合うことが共通するテーマです。
そのためにも、まずは二人の間を「平和」な状態にするために
真の「平和」とは一体何なのかということを学んでいくことが大切です。
注意点は、「いい人」になりすぎること。
自分自身を犠牲にしていると、自分自身が平和な状態でいることが難しくなります。
相手を思いやる気持ちは大切ですが、
無理して頑張っていると偽善的な態度に陥りやすく
自ずからを正当化しようとして相手を責めたり
裁いたりする傾向が強くなるので注意しましょう。

マリッジ挑戦数6
5+1=6

目標は
パートナーシップや家族のあり方を通じて、無償の愛を探求していくこと
「愛されたい」という欲求からスタートし
「愛する喜び」を知り
最後はお互いに感謝して「愛し合う」関係まで
パートナーシップを高めることが目標です。
「無償の愛」を探求するためには、問題も降りかかります。
問題は、偶然降って湧いたのではなく
「無償の愛」を探求するという目標をクリアするために
自分たちであらかじめ用意しておいた問題です。
どんな問題が起こっても、二人で乗り越えられない問題はありません。
決してあきらめたり、逃げたりしないよう注意してください。

マリッジナンバー9×マリッジ挑戦数6のお二人へ
どんなに良いこと、正しいことでも
「ねばならない」ですることではありません。
ただ二人に、自然に愛があふれだすまで、無理することはありません。

9も6も自分より相手を優先しやすい数字です。
相手を優先する前に
それが自分が心からやりたいことなのか
それを問いかけることが大切なことになりますね。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。


はづき数秘術入門講座
5月18日(土) 10:00~11:30(詳しくは日付をクリック)




はづき数秘術マスターコース
5月19日(日) 10:00~16:00(詳しくは日付をクリック)




認定講師養成コース 新潟(長岡)
初回開催
5月13日(月) (詳しくは日付をクリック)


115
 スマホ用⇒115


認定講師養成コースができる全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース

2019年5月26日はどんな日?

ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。

新潟の桜も葉桜になり
朝や夜の冷え込みも緩んでいて
春らしい景色が増えてきましたね。
実は新潟県はチューリップの切り花出荷量日本一。
IMG_20190422_132722-COLLAGE
周囲にチューリップ畑もたくさんありますが
ちょっとした花壇にもちょこちょこ見かけることができます。

さて、先日ブログでも告知しましたが
2019年5月26日(日)は
春のわくわくマーケット」です。

そんな2019年5月26日はどんな日か。
『はづき数秘術』で読み解きます。

26日は足すと「8」になります。
8は熱いファイター。
拡大するエネルギーを持っています。
人々のご縁を愛でつないで拡大していく。
26日は元々そんなエネルギーを持ってます。

2019年5月26日を一桁ずつ足して、最終的に一桁になるまで足すと「7」になります。
7は頑固な職人の数字。
イベント出店者が、つないだご縁を自由に変化させながら
それぞれの専門性を発揮する
そんな運命を持っている日。

5月26日を一桁ずつ足して、最終的に一桁になるまで足すと「4」になります。
4は土台、基礎、誠実で真面目な数字。
それを目標・課題とするいないこと日なので
コツコツと地道に続けていく
形に残していくことが目標となる日です。

総合して読み解くと
拡大するエネルギーに包まれながら
この日のご縁をつないでいき
それぞれが専門性を存分に発揮する。
そしてそれを、何らかの形で残していくこと。
そんな日になります。

この日にこのイベントがあること
そして、そのイベントに出店できることが
とても幸せです。
received_2393015837417096
received_418946385332889

ぜひぜひ、「春のわくわくマーケット」にお越しくださいね。
イベントのご予約は、予約ボタンからお願いします。
クービック予約システムから予約する 

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。



認定講師養成コース 新潟(長岡)
初回開催
5月13日(月) (詳しくは日付をクリック)
115
 スマホ用⇒115


認定講師養成コースができる全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース

読み解き リクエストいただいました

ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。

今日は、リクエストをいただいた人たちについて
読み解きをしていきます。
リクエストありがとうございました。

リクエストいただいたのは
伊藤英明さんと佐藤健さん。
気になる俳優さんとのことでした。
*ちなみにリクエストいただいたのは女性です。

では、さっそく読み解いていきたいと思います。

伊藤英明さん
thUL6A86NH
1975年8月3日生まれ
PN:3-33-11/2
LFC:5-22
宿命数3。無邪気で天真爛漫な「子ども」の数字。
興味のあることにはまっすぐにエネルギーを注ぐけど、コロコロ変わりやすくもあります。
クリエイティブで、身体を動かしたり、ダンスや歌など外に向けるパワーがあります。
わかりやすく「子ども!」ですね。
運命数33。以前から発言がぶっ飛んでいたり、不思議な空気があったり
おもしろい人だなとは思ってましたが・・・。
33!
33は、枠にはまらない生き方で、この世の常識やルール、価値観などを手放すための
見本・サンプル・先駆者になること。
相当変わっているのは、大変化を起こせる人だからです。
周りから浮かないように、足して「6」になると、とっても苦しくなる数字です。
本人は、浮かないように頑張っているけど、まわりにはバレバレなのも33の特徴です。
今年は大波乱の22から5へと転換期を迎えます。
ここから、どのように活躍していくのか楽しみですね。
ちなみに、今はアメリカに留学中だそうです。


佐藤健さん
satoutakeru
1989年3月21日生まれ
PN:3-33-6/6
LFC:3-9
またもや宿命数3。21日生まれの「3」なので、ちょっぴりシャイな照れ屋な「子ども」です。
慣れている人や気を許している人には「子ども」全開になることでしょう。
可愛らしいはにかんだ笑顔も特徴的ですね。
そして、運命数も伊藤英明さんと同じく33!
そう、佐藤健さんも大変人です。
心にぐっとくるような、印象深い演技は33のなせる技かもしれません。
33については、伊藤英明さんで、語りつくしたので割愛です。
誕生日を越えて次のステージへあがるための準備段階に入りました。
残すものと手放すものを整理して、土に返すそんな時期に入りました。
ここから、さらに味のある俳優さんになっていく気がします。
(または、突拍子もないことをするか・・・)


そして、今回リクエストいただいた方のPNは
5-33-3/5!
運命数が同じく33!
きっとどこかで深く深く共感したのだと感じます。
そして、伊藤英明さんと佐藤健さんは宿命数に3をお持ちです。
これは、リクエストいただいた方からみるとお手本や憧れの数字です。
憧れと共感・・・。
運命数33。全体の5%ほどといわれる数字ですが
芸能人さんには多い数字です。
その中でも、このお二人が気になるのは、必然って感じがします。

『はづき数秘術』♡
今日も楽しく読み解くことができました。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。




認定講師養成コース 新潟1期
初回開催4月27日(土) (詳しくは日付をクリック)

115
 スマホ用⇒115


認定講師養成コースができる全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース

横綱白鵬関 関脇貴景勝関

ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。

大相撲3月場所、終わりましたね。
周囲に、大相撲を見る人が多く
割と毎回見ています。

今回は、横綱白鵬関の全勝優勝で幕を閉じました。

というわけで、本日は
今回の大相撲で注目だった
横綱白鵬関と
関脇貴景勝関について読み解いてみたいと思います。

横綱 白鵬翔関
1985年3月11日生まれ
PN:11-1-5/8
LFC:3-8
宿命数11。2本のアンテナで色々受信してしまう天然・不思議系キャラ。
周囲より少し浮いてますが、本人はさほど気にしていなことが多いです。
ヒラメキで「答え」は降りてくるけど、説明ができない。
それゆえ理解されないことも・・・。
運命数1はスロースターターの大器晩成型。
これからもっとリーダーシップを発揮して道を切り拓いていくのかもしれません。
記録を更新していったり、新たなスタイルを確立するのかも。
LFCは3-8に入ったばかり。
これまでの成果が目に見える形受け取れます。
どんな成果を受け取るのかわかりませんが、周囲との分かち合いが大切になります。
優勝インタビューの際の3本締め。
色々な意見があるようですが、
会場をあの一体感にできたのは、さすがだなぁと感じています。

関脇 貴景勝光信関
1996年8月5日生まれ
PN:5-11-4/2
LFC:2-6
宿命数5。自由、変化、スピードの人。
今年、部屋が変わりそこから一気にパワーを発揮している印象で
変化したことでスイッチが入ったのかもしれません。
まわしを取られる前に押していく相撲は、まさにスピード重視ですね。
まだまだ若いので運命数11は発揮されにくいですが
段々と、ひらめきも加えたスピード相撲に変わっていくのかも。
そして、誰とつながるかが人生を大きく左右します。
その辺も、部屋が変わったことと関連がありそうですね。
LFCは2-6の真っ最中。身近な人との愛や絆を試されるような時期です。
まさに、今起きていることは運命の波に乗っている感じですね。
今後、大関昇進が確実とのことで、活躍が期待されますね。

外国人力士が増え、一挙手一投足が注目されてしまいます。
苦言を呈されることが多いですが
今、大相撲が続いているのは外国人力士がいてこそだと思います。
日本人として忘れたくない大事な心はありますが
調和、受容の日本でもあるので
見ごたえのある大相撲になるといいなぁと
個人的には思います。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。



3月30日(土) 10:30~12:00
入門講座 3240円

新潟市北区大月1656 miaroom
詳細は3/5のブログで!

115 スマホ用115


認定講師養成コース 新潟1期
初回開催4月27日(土) (詳しくは日付をクリック)

115
 スマホ用⇒115


認定講師養成コースができる全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース
s-frame00495
banner360x130
Mail