あなたの喜びはすべての喜び はづき数秘術で喜びの種をまく 喜びの種まき人 はな❁RuRI

はづき数秘術アカデミー特別認定講師はな❁RuRIのブログ。 誕生日を自分で選んで生まれてきた。 自分で人生のシナリオを描いて生まれてきた。 それをわかりやすく説明できるツールがはづき数秘術。 はづき数秘術に関すること、 日常で感じたこと 発信したいことを綴っています。

カーヴィー

続 樫木裕実先生

ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー認定講師はなRuRiです。

きのうは1か月ぶりでSTUDIOCでグループレッスンでした。
2レッスンしたので、汗だく
課題はまだまだいっぱい!これからが楽しみです。

20180819_155424_506

今日は、樫木先生と
STUDIOCで樫木先生を支える庭山マネージャー(通称ニャーマネ)さんと
受付の赤江さん3人の関係性を読み解いてみたいと思います。

樫木先生 PN:5-1-9/6
ニャーマネさん PN:8-7-11/8
赤江さん PN:5-33-3/5

ニャーマネさん。
基本的な性格・特徴は誇り高き信念を貫く、意志の強いファイターさん。
負けず嫌いで努力と根性大好き。サバサバした性格。
そこに、第二の才能として職人気質の才能が加わります。
フットワーク軽く追及したいことに向かってコツコツと物事を進めます。

赤江さん。
基本的な性格は思い込んだら一直線の守りが固い自由人。
夢やビジョンに向かって一直線で行動力抜群。誰からも好かれる明るくて気さくな性格です。
第二の才能は魂で感じる直感派。大きなスケールの愛の持ち主。独自の世界観があるので周囲からは、変わっていると言われることも多いです。いや。はっきり言うと大変人さんです。
(ちなみに大変人とは大きな変化を起こせる人のことです)

3人とも基本的な役割はムードメーカーで外に発信するパワーのある方達です。
樫木先生がビジョンに向かってグングン進むのを、
ニャーマネさんは職人気質でサポートします。
赤江さんは樫木先生と出会うまで迷いや揺れが大きく転職をしてたかもしれないですが
おそらく樫木先生と出会ったことで魂が叫んだのではないでしょうか。
STUDIOCを大きな愛で包みこんで、みんなに癒しを与えてくれています。

もう一つ注目したいこと。
樫木先生14日生まれ。
ニャーマネさん17日生まれ。
赤江さん14日生まれ。
みなさん矢印の数字です(数字の形が矢印を表しています)。
樫木先生と赤江さんはまっすぐ目標に向かって進むタイプですが
ニャーマネさんは違う視点から物事をみてくれる斜め上の矢印をお持ちです。
この「まっすぐ」と「違う視点の斜め」の矢印が
プロフェッショナルとして相乗効果があると感じました。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

8月29日(水)10:00~入門講座追加しました。残席2名です。

入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース
続きを読む

樫木裕実先生

ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー認定講師はなRuRiです。

本日は、初めて数秘を活用したブログになります。

1~2か月に1回のペースで通っているSTUDIOCのトレーナー樫木裕実先生。
カーヴィーダンスの先生の方が認知されているでしょうか。

今日は2か月ぶりのグループレッスンの日でした。
20180718_154830_440

なので、本日は樫木先生の数秘です。

ここからは数秘の基本的な説明なので、はづき数秘術知ってるよって方は斜め読みしてください。

樫木裕実先生 1963年4月14日生まれ
宿命数(生まれた日を一つずつ足して一桁になるまで足す。11の場合はそのまま採用)
14日生まれ→1+4=5
運命数(生年月日全てを一つずつ足して一桁になるまで足す。11、22,33の場合はそのまま採用)
1+9+6+3+4+1+4=28→2+8=10→1+0=1
使命数(生まれた月日をつずつ足して一桁になるまで足す。11の場合はそのまま採用)
4+1+4=
この3つをPN(パーソナルナンバー)と言います。
樫木先生のPNは 5-1-9になります。

宿命数(生まれたときから持っている基本的な性格や特徴)
5:基本的に自由人。変化やスピードを好みます。
先生の場合は「明確な方向性を持った自由人」 になります。実践を繰り返しながら夢やヴィジョンを現実の形にしていく人です。

運命数(人生の中核で発揮される第2の人格)
1:明るく陽気なリーダータイプ。中でも義理人情に厚い、世話好きのリーダーと読み解けます。人を引き付ける大きな魅力のある姉御肌。

使命数(今世の人生で挑戦すべき努力目標)
9:世界平和を実現するため、たくさんの人の役に立つこと。自分の好きなことに向き合うことが世界平和にもつながります。宿命数に5をもっているのでフットワークの軽さを活かすことが大切です。

もう一つ。はづき数秘術で読み解けるのは個人サイクル。LFC(ライフフローチャート)。
樫木先生の今年は第7ステージの2(LFC:7-2)。
人生の見直し・自立の時期。自分の好きな人生を生きる時期の中の協調の年です。
縁の下の力持ち、サポーターとしての役割が多くなるかも。人とのつながりや調和を大事にする年となります。

はづき数秘術を読み解いていくと、樫木先生はまさに自分の数字を生きている人!
1や4は上向きの↑の数字なので自分の軸をしっかり持っている。好きな
ことにはとことん妥協しないけど、それ以外は自分に甘くなるところもありそうです(笑)

初めてブログで数秘を読み解いてみましたが、いかがでしたか?
自分の数字を知ると人生がもっと明るく軽くなりますよ!

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座
マスターコース
個人鑑定・セッション

mousikomi02-004

s-frame00495
banner360x130
Mail