ご訪問ありがとうございます。はなRuRiです。
2018年5月27日はづき数秘術アカデミー認定講師になりました。
hzkninntei

はづき数秘術を知ったのが1年前くらい。
まさか、自分が認定講師になるとは思ってなかったです

知ったきっかけは小林麻耶さんのブログです。
ある日小林麻耶さんのブログに、はづき先生のブログのリンクが貼ってありました。
で、先生のブログに飛んで動画を見て宿命数占いの本を買いました。
51MTDdwsQQL._AC_US300_QL65_

自分の誕生日のところを読んで、「なるほど!」と思ったのが新鮮でした。
それまでは、占いって「当たってる!」か「当たってないか」くらいの感想しかなかった。
はづき数秘術は占いではなく自分を読み解くためのツール、人間関係活用のツール
そんなところがとても琴線に触れて、とにかく学びたいって思いました。

去年の7月にマスターコースに行ったときは負のオーラが満載だった私。
それでもあの頃は負のオーラを出してるなんて気づかなかった(むしろ、超前向き!って思ってた)
今までの私もはづき数秘術で救われて、はづき数秘術を知ってからの私も救われて
認定講師になった今、やっと自分を好きになれました。
で、やっぱり喜びの種をまいていきたいって改めて思いました。

私は私のできるところから、素直な自分で少しずつ喜びの種をまいていきます。
種のまき方が決定したら、ブログでもお知らせしますね。
というわけで
はづき数秘術アカデミー認定講師はな*RuRiをこれからどうぞよろしくお願いします。

喜びの種がまかれますように・・・。