こんばんは。はなRuRiです。

先日の「言い訳しない自分になる」で宣言しましたが
本日、トータルオーラアップというものに行ってまいりました。
すごくざっくりした説明になりますが
目や肌の色、骨格の診断とパーソナルカラー診断から似合う色やタイプなどを教えてくれます。
そして、メイクや髪形の提案、服装などスタイリングの提案もしてくれます。
詳しい説明はこちら

で、私のカラーはオータム、秋色が似合うとのこと。
そして、エレガント系がおすすめとのこと。
え?れ?が?ん?と?
今まで、似合わないと思って、考えたこともなかった~!
いや。正確にはやってみたくはあるけど、わたしがね・・・
って思ってました

思い切って画像をアップしますね。
左が普段の私で、右側がカラー&メイク&ヘアメイク&小物で変身したものです。
Photo Collage_20180507_194134070
Photo Collage_20180507_194056326
Photo Collage_20180507_194014012

緊張しているので、顔がこわばっているのは見逃してくださいませ

で、ついでに変身バージョン並べてみたのがこちら
Photo Collage_20180507_194215775


フルメイクしたのは7,8年ぶりでした(苦笑)
これからもよろしくお願いしますね。Aliceさん

今までとは違うテイストのブログでしたが変化していくことも報告したかったので
緊張の中ブログにしました

今日は自分に種をまきました。

みなさんにも喜びの種がまかれますように・・・。