あなたの喜びはすべての喜び はづき数秘術で喜びの種をまく 喜びの種まき人 はな❁RuRI

はづき数秘術アカデミー特別認定講師喜びの種まき人 はな*RuRIのブログ。 お誕生日は自分で選んで生まれてきました。そのお誕生日の数字の暗号を読み解くと、自分が生まれてきた意味を知ることができます。 日頃感じている自己嫌悪や自己否定、無価値観、罪悪感など当たり前の感情になっていませんか?私はそれらの感情に飲み込まれ「うつ」を経験しました。そして『はづき数秘術』と出愛い、その感情が当たり前ではなく、生き辛さであることに気がつきました。そしてそれが生き辛さであることに気づいた時から「そのままの自分」を認めることができました。あなたはあなたのままで価値がある、みんな違ってみんないい。あなたも自分の中の喜びの種を『はづき数秘術』で見つけてみませんか? 今この瞬間、喜びの種がまかれますように…

2020年02月

★募集中★2月開催!すごいことが起こる!はづき数秘術入門講座☆数字は数ではなく文字だった!!

はづき数秘術はなぜシンプルで簡単なのか・・・。

 

それは、数秘術の元である「数字」の意味を学ぶから!です。

 

 

なので、どなたでも「数字」を文字としてとらえることができ、

講座の直後から実践可能になります!

 

数字のパワー&メッセージは宇宙の法則★

だから、あなたにとって、

すごいことが起こります!

 

お待たせしました。2020年初の入門講座です。
   
   日時:2020年2月18日(火) 10:00~11:30
   場所:新潟市北区 Mia Room
   料金:3300円(小冊子付き)
    *原則、振り込みによる前払い。
     当日支払いとなる場合はお釣りのないよう準備をお願いします。
   持ち物:筆記用具 *飲み物の持ち込み可能です
   お申込みはこちら→
 

 
 

「はづき数秘術」って何?
「誕生日占い」や「カバラ数秘」は知っているけれど…。
「数字の占い…?なんだか、ちょっと面白そう…」

 

そんなことを感じているあなたへ。

 

初めて『はづき数秘術』に触れていただく方へ向けた講座です。

*再受講も可能です。

 

はづき数秘術入門講座とは

「はづき数秘術」の智慧に興味をもって、初めて触れて頂く方のために、

「はづき数秘術」の凄さ、特徴、ポイントを約90~120分にググッと凝縮して、

自ら実感・体験していただけるお得な講座です。

お誕生日に隠された「数字の暗号」を解読できれば、

自らの長所、 特徴、強みから「人生のシナリオ」まで

スルスルと面白いように読み解けるようになること、間違いナシ!

また、今まで「生きづらい」と感じていたあなたはきっと、自分の数字を知ることで、

「本当の自分」を受け入れることができ、

「生きやすい!生きるのが楽になった!」と思える、大人気の講座です。

 

こんなことが学べます

  • 「数字」を「文字」として読み解くための法則が身につきます
  • 「0.1~9」の数字に隠された真の意味や暗号、メッセージとは…?
  • あなたは自分の意志で、「その日」を選んで、生まれて来た!
  • あなたのウリ、強み、特徴が一瞬でわかる「宿命数」の活かし方
  • 「生まれた日にち」の31分類で、ここまでわかる!読み解ける!
  • 「1」の時代から「2」の時代へのターニングポイントとは…?

こんな方におすすめです

  • 「占い」好きの方
  • 「カバラ数秘術」「誕生日占い」「はづき数秘術」に興味がある方
  • 自分のことをもっと知りたい…、より自分らしく生きたいと思われている方
  • 自分の強み、特徴、才能がよくわからない…とお悩みの方
  • これからの未来に対して、漠然とした不安をお持ちの方
  • 自らの今生の使命を知り、天命を生きたいと思われている方
  • 今のお仕事のスキルアップをしたい方

 

はな*RuRi的おすすめポイント

実は生の入門講座は受けておりません。
51MTDdwsQQL._AC_US300_QL65_

に付いていた動画特典ではづき先生の入門講座を見ました。
その後、入門講座のお手伝いで、他の認定講師の方の講座を拝見しました。

そんな私が、おすすめだと感じるところは


①生でライブで講座を学ぶと講師や一緒に学んだ仲間から波動やエネルギーを感じれる
 (動画だと集中するのが私は大変でした・・・)
②数字ってこんなに意味があったんだってことに感動する
③自分の生まれた日の意味がわかることで、過去のつまづきの原因がわかる
 それがわかることで大いに癒される
④自分だけではなく、他の数字も知ることで人間関係改善のきっかけになる
⑤数字から相手の特徴がわかることで仕事に活かすことができる
 これは、ほとんどの職業で活かせます!ちなみに家庭生活にも活かせますよ!

 

お客さまの声

■50代女性

もっと知りたくなりました。

「優等生」とずーっと言われていたことが腑に落ちました。

 

■40代女性

数秘にすごく興味があったので受けたいと思いました。

すごく納得しました。タイミング良いときに認定講師養成講座を受けたいと思います。

 

■30代女性

他で学んだ数秘だと数字が多すぎで、どうフォーカスしたらよいかというのがあり、シンプルに伝えているところを知ってみたかったです。やはりシンプルで良いと思いました。受け取る方も集中して聞けてよいと思いました。

 

■40代女性

今までの生き方で、このままでいいのかという疑問をいつも抱えていて、自分が納得する生き方のヒントがつかめればと思っていました。地元新潟で受けられるということも決めてでした。

 

■40代男性

数字には意味やパワーがあると以前から思っていたので、その意味を知れて良かったと思います。これから自分がどうしていくべきか、まだ悩んでいるが、1つのきっかけにはなったと思います。

 

■30代女性

楽しく学べました。今後の人生をどう生きるかのヒントになりました。

 

■40代女性

数字っておもしろいな。これを知るともっとおもしろいし、人の特徴なども分かって、接する人との関係作りの手助けになると思いました。自分の生活に活かせたらいいなと思います。

 

■40代女性

今の自分から抜け出したい。来て本当に良かったです。

 

■40代女性

地元でセミナーがあると知ったため。東京に行かなければいけないと思っていました。

家族の数字も知れて良かったです。

 


 


自分らしさって何?ありのままの自分って何?
っていう疑問を解決する一歩目が入門講座です。

 


みなさまからのご連絡をお待ち申し上げております。

 

料金90分 3000円+税(小冊子付き)
*原則、振り込みによる前払いですが、当日のお支払いになる場合はお釣りのないように
ご用意をお願いたします。

 

お申込み&リクエスト開催はこちらからどうぞ

 

■キャンセルポリシー


 

・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、開催1週間前までのキャンセルは費用の20%、
開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。
・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

 

 

 

はづき数秘術提供メニュー
はづき数秘術とは→こちら
入門講座とは→こちら
マスターコースとは→こちら
認定講師養成コースとは→こちら
個人鑑定&個人セッションとは→こちら

 

 

全国各地の講座こちら
認定講師養成コースができる全国で30名の特別認定講師はこちら
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース

自分を知ると色んな事に役に立つ

わたしは、毎日ノーファンデ生活です。

 

そんなわたしですが、以前は

ノーファンデ=ノーメイク

だと思っていました・・・。

つまり、何もお手入れをしていないような

手を抜いているようなイメージです。

 

今の基礎美容法に出会って

ノーファンデは自分と向き合うこと

自分に今必要な分だけの時間をかけること

そんなふうに思考が変化しました。

 

ノーファンデ+ポイントメイクで日中は過ごしています。

ポイントメイクはわたしの場合「眉」だけがほとんど。

その日の予定によって

+「アイライン」

+「アイライン」+「アイシャドウ」+「チーク」

のだいたい3パターンです。

そして、ファンデーションはしていませんが

日焼け止めは必ずしています。

 

で、何が言いたいかというと

ノーファンデって「自分」を知ることにも

すごくつながっているなぁということです。

 

 

そして、今日のNHK「アサイチ」を見ていて感じたこと。

今日は「食費の節約」がテーマでした。

 

いろいろな方法をやっていたのですが

その中の一つに使い方の決まっていない食材を

「ボックス」に入れて、その「ボックス」がいっぱいになったら

その食材で1食作るという方法。

これを紹介しているときに、

相談者さんが使い道の決まっていない食材がその「ボックス」から

あふれるのを見て

「なんか、ごめんなさいボックスみたい」とおっしゃいました。

*正確な一言一句は違うとかもですが、そんなニュアンスです

その直後にアドバイザーさん側がおっしゃった言葉・・・

「じゃあ、ありがとうボックスにしちゃいましょう!」

*アサイチを見ながら涙を流しました・・・

溜まっていく食材を見ておそらく罪悪感が出ていたと思うのですが

見事ひと言で救っているなぁって感じました。

 

でね、節約も自分を知ることにつながるんだなぁを感じたのです。

 

今までのわたしの「節約」のイメージは

・切り詰める

・我慢する

・欲しいものより安いもの

そんな感じでしたが、思考チェンジ!

 

・自分がいいと思ったもの

・自分が欲しいと思ったもの

それを、大切に使いきる。

それが節約なんだなぁということ。

 

つまり節約も「自分を知る」っていうことにつながっている。

 

そんな感謝であふれる体験から始まった今日は

感謝で眠る一日になるに違いない!

s-frame00495
banner360x130
Mail