9月8日(日) 10:00~16:00

新潟市西蒲区升岡161-1

canar's&五左衛門さま

第4回縁来祭 スピリチュアル占いイベント

『はづき数秘術』 個人セッション

15分 1000円

縁来祭専用ご予約フォーム

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クービック予約システムから予約する



はづき数秘術とは

生まれた日と書いて「星」となる

お誕生日にはあなたを輝かせるヒントがあります!

 

  


西暦のお誕生日の数字を足し算するだけ…。
わずか数秒の計算で、その人がもって生まれた才能や特徴、強みや弱み、
性格や行動パターン、恋愛運や相性、金運や仕事運、
さらに宿命や使命、生まれて来た意味や目的、
運気の流れや人生全体のシナリオに至るまで、
驚くほどの正確さで読み解くことができるようになります!

自分の数字を知れば、本当の自分がわかる!
相手の数字がわかれば、素直に相手を受け入れられる!
自分を知り、相手がわかれば、生きるのがスーッと楽になる!
長年の「生きづらい」が、一瞬で「生きるのが楽しい!」に変わる「数字の魔法」。

人類最高の智慧であり、「究極の人間学」「最高の運命診断法」と呼ばれる
数字のメソッド「カバラ数秘術」

その難解な「カバラ数秘術」を誰もが簡単に使えるよう、
はづき虹映が独自の視点で現代風にアレンジし、
編集し直したものが、「はづき数秘術」です。

 

セッションの内容

  • あなたの生年月日の数字から、個性、人生のテーマ、人生のサイクルをお伝えします。
  • お悩みや迷っていることなども、対応します。
  • 気になる方、人間関係で悩んでいる方がいらっしゃる場合は、その方の生年月日もお知らせください。
  • セッション中に頭や心に浮かんだメッセージをお伝えします
  • 必要に応じてチャネリングカードを使用します
   
 
お客様の声■これからの人生が楽しくなるような鑑定でした! 
 辛い事があっても頑張れそうです!
■ずっとモヤモヤしていたことをお話して、スッキリしました! 
 それもありか!って言う事をおっしゃってくださって、トライしよう🎵って思いました☺️ 
 数秘は深いです!ありがとうございました✨
■顔をみて、この人にみてもらいたいともらいたいと思った
■はな*RuRiさんが仰って下さった事の一つ一つに深さを感じています

 特に、苦手な事に対して、「だからこそ緊張してしまう」というのが私にとって目から鱗でした。

 そんな風に考えた事も言われた事も無かったので、すごく意外で、

 でもずっと探していたパズルの残り1個のピースが見付かったかのような清々しさがありました。

 今後に良い影響を与えてくれそうなお言葉でした。

 ありがとうございました。

 それから、はな*RuRiさんからアドバイスを頂いている途中から、やりたいことが頭に浮び、それをやりた

 い気持ちでたまらなくなりました。

 はな*RuRiさんのお陰で思ってもみなかった方向への道が見えてきました。

 とっても嬉しいです。

 はな*RuRiさんに会う前と会った後では完全に私の中の何かが違います。

 はな*RuRiさんのお言葉で、心がハッとして一瞬で輝きが増したようなそんな感じです。

 私の感想を掲載する事で、一人でも多くの方に私の様な経験をしてもらえたら嬉しいです。

 
ご縁のある方のとの出愛い、楽しみにしております。
 
今この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。
 
8月の講座&個人セッション
個人セッション 8月28日(水) @ことりカフェ(月岡温泉)
詳細は
こちら


はづき数秘術マスターコース 8月31日(土)10:00~16:00
詳細は
こちら

お申込み&お問合せ→

 

はづき数秘術提供メニュー
はづき数秘術とは→こちら
入門講座とは→こちら
マスターコースとは→こちら
認定講師養成コースとは→こちら
個人鑑定&個人セッションとは→こちら

 

はづき虹映があなたの街で講演します
9月15日(日)千葉 菜月かなさん主催 詳細→こちら

 

全国各地の講座こちら
認定講師養成コースができる全国で30名の特別認定講師はこちら
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース