ご訪問ありがとうございます。

喜びの種をまく空間 ∞無限大

プロデューサー

はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はな
RuRiです。

セミナー・セッションの予定は下へ↓↓↓


今日は、ベタに話題となっているニュースの方達を読み解いてみます。

今、話題の人と言えば

ゴルフの渋野日向子さん


そして小泉進次郎さん&滝川クリステルさん。

ニュースを見てたら、ちょうど

小泉進次郎さん&滝川クリステルさんの生年月日が出たので

自然と計算しちゃいますよねぇ(笑)


小泉進次郎さん 1981年4月14日生まれ

PN:5-1-9/6

LFC:4-3


滝川クリステルさん 1977年10月1日

PN:1-8-2/2

LFC:5-4


小泉進次郎さんは、自民党の広告塔&アイドル的存在。

それも、このPN見れば、うなずけます。

コミュニケーション上手で、自分の意思は貫くことができる人。

臨機応変も得意。

人を惹きつける魅力があります。

リーダーとしての才能もおありなので、これからの飛躍が断然楽しみです。

政治家としてを考えるより、自分がどうしたいかがこれからの鍵になりそうです。

LFCはコツコツ地道に土台作り&実力を養成している真っ最中。

お仕事だけではなく、新しく家庭を築いていくので

その辺でもコツコツ地道にじっくりと取り組んでいくことになりそうです。


滝川クリステルさんは、エネルギッシュに行動できる方。

意思も強いですが、周囲の人を巻き込んでいく力もあります。

頑固で負けず嫌いなところもありそうですね。

LFCは5-4から、誕生日を境に5-5に入ります。

まさに人生の転換期!

政治家の妻というと「内助の功」を求められそうですが

「政治家の女神」として開花してほしいなと個人的には想います。


お二人とも感情派で行動派。営業向きのエネルギーがあるので

選挙活動など、お二人でされるとパワーがありそうですね。

これからの時代、政治家も変化が求めれれてくると思います。

これまでの政治家や政治家の妻としての枠を

守ることはお二人には似合わない!

それくらいのエネルギーがあると思います。

小泉進次郎さんが自分がしたい政治を貫くことで

滝川クリステルさんも女神として、益々輝いていくのではないでしょうか。

「妻がいるから政治家としての僕があるんです」

なんて、言ってほしいな♡

(あくまで、はな*RuRiの個人的見解です・・・。)



今この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・



+++++++++++++++
8月の予定

8月9日(金) はづき数秘術入門講座 in Miaroom
13:00~14:30

8月28日(水) 個人セッション in ことりカフェ

8月31日(土) はづき数秘術マスターコース
10:00~16:00(お昼休憩1時間を含みます)
*入門講座を受けていなくても受講可能です

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
はづき数秘術アカデミー認定講師養成コース(全4日間)
10月以降で日程調整が可能です。
ご希望日がある方はお気軽にお申込みフォームからお問合せください。
また、9月スタートをご希望の方は8月12日までにお問合せください。
  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お申込み&お問い合わせはこちらから

その他、講座やセッションの日程や場所など
ご希望があれば遠慮なく
お申込みフォームからお問合せくださいね。

認定講師養成コースができる全国で30名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース