ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。


+++++++++++++++++++++++++
はづき虹映講演会 in 新潟
 スピリチュアルリーダーはづき虹映が解説
~『はづき数秘術』で令和の波を乗りこなそう~


いよいよ始まった令和の時代。
より自由に!より豊かに!より幸せに!
自分らしく生きるヒントが満載の講演会!!

令和元年7月21日(日) 13:30~
新潟日報メディアシップにて開催です。

はづき先生の紹介ブログはこちら

詳細&お申し込みはこちら

お申込みお待ちしています。

+++++++++++++++++++++++++


6月のマスターコースはこちら

+++++++++++++++++++++++++

おそらく、日々常に
色々なメッセージ伝えてくれているのだろうけど
思考に支配されていることが多い私。
でも、運命数11のおかげで
たまに表面化するメッセージを
理屈はわからないけど
それが答えだと感じることができる。

今日、久しぶりに表面化したメッセージ。

「私は生きづらい私を選んで生まれてきた」

あぁ。そっか。そうだな。
あえて、難しいことを選ぶのも
誰もしないから自分がしてしまうのも
私が選んだ自分なんだ。

そんな自分だけど
選ぼうと思えば楽な方を選ぶことだってできる。

この自分でどっちでも選ぶことができる
ていう気づきは私に大きな変化をもたらしてくれた。

そんな自分に還るために
『はづき数秘術』はわたしにとって必須だった。

次はどんなメッセージが表面化するのか
とっても楽しみです。


今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。


はづき虹映先生が新潟にやってきます!!!

はづき虹映講演会 in 新潟

スピリチュアルリーダーはづき虹映が解説
~はづき数秘術で令和の波を乗りこなそう~
hazki-niigata2

7月21日(日) 講演 13:30~15:30(会場13:00)
      握手会&写真撮影会 15:30~16:00
参加費:5400円
詳細は、こちらのページで確認してください。


認定講師養成コースができる全国で30名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース