ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。

新しい時代「令和」がスタートしましたね。
そんな「令和」の時代は
「目に見えない世界」と「目に見える世界」を統合する時代です。
詳しくは、はづき先生のブログをお読みくださいね。

そんな今日は
氏神様である「旦飯野神社」にお参りしてきました。
朔日参りと「令和」のスタートが重なり
初詣のように混んでいました。
IMG_20190501_221546

今日は、人の色々なエネルギーがすごくて
お参りをして、記念の御朱印と
朔日参り限定のお守り&御祓塩をいただいて
写真は撮らずに、神社を後にしました。

その後は、ネイルの日だったので
19-05-01-21-11-27-433_deco
右手に♡マーク
左手に∞のマークを入れてもらいました。
(令=0 和=〇 をくっつけると無限大になるのです)

そして、今日はスタート記念に入籍やご結婚された方も多いことでしょう。
おめでとうございます。

そんな今日が記念日となる方へ。
『はづき数秘術』で読み解きます。

記念日は年月日と月日から読み解きます。

2019年5月1日
マリッジナンバー9
2+0+1+9+5+1=18 1+8=9

9のテーマは「精神的な指導者・師匠」になること。
蓄えた知識や才能、知恵を周囲の人々と惜しみなく分かち合うことが共通するテーマです。
そのためにも、まずは二人の間を「平和」な状態にするために
真の「平和」とは一体何なのかということを学んでいくことが大切です。
注意点は、「いい人」になりすぎること。
自分自身を犠牲にしていると、自分自身が平和な状態でいることが難しくなります。
相手を思いやる気持ちは大切ですが、
無理して頑張っていると偽善的な態度に陥りやすく
自ずからを正当化しようとして相手を責めたり
裁いたりする傾向が強くなるので注意しましょう。

マリッジ挑戦数6
5+1=6

目標は
パートナーシップや家族のあり方を通じて、無償の愛を探求していくこと
「愛されたい」という欲求からスタートし
「愛する喜び」を知り
最後はお互いに感謝して「愛し合う」関係まで
パートナーシップを高めることが目標です。
「無償の愛」を探求するためには、問題も降りかかります。
問題は、偶然降って湧いたのではなく
「無償の愛」を探求するという目標をクリアするために
自分たちであらかじめ用意しておいた問題です。
どんな問題が起こっても、二人で乗り越えられない問題はありません。
決してあきらめたり、逃げたりしないよう注意してください。

マリッジナンバー9×マリッジ挑戦数6のお二人へ
どんなに良いこと、正しいことでも
「ねばならない」ですることではありません。
ただ二人に、自然に愛があふれだすまで、無理することはありません。

9も6も自分より相手を優先しやすい数字です。
相手を優先する前に
それが自分が心からやりたいことなのか
それを問いかけることが大切なことになりますね。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。


はづき数秘術入門講座
5月18日(土) 10:00~11:30(詳しくは日付をクリック)




はづき数秘術マスターコース
5月19日(日) 10:00~16:00(詳しくは日付をクリック)




認定講師養成コース 新潟(長岡)
初回開催
5月13日(月) (詳しくは日付をクリック)


115
 スマホ用⇒115


認定講師養成コースができる全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース