ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。

5月のマスターコースのご案内です。
IMG_20180928_093423


日時:2019年5月19日(日) 10:00~16:00
   *お昼休憩1時間を含む
場所:新潟市北区濁川612 再生良家
料金:45000円+税(スタディキット込み)
   15000円+税(スタディキットお持ちのかた)
*受講にはスタディキットによる事前課題があります
*認定書が発行されます
*認定講師養成コース受講の必須条件です
締め切り:5月12日(日)まで

115
 スマホ用⇒115



はづき数秘術マスターコースについて

~はづき虹映が指導する「自宅学習セルフスタディキット」と
  はな*RuRiの「ライブ講座」で、あなたも「数秘術」使いになれます!!~


「たった数秒で、その人の才能から運命までが読み解ける!?」
西暦のお誕生日の数字を足し算するだけ…。
わずか数秒の計算で、その人がもって生まれた才能や特徴、強みや弱み、性格や行動パターン、恋愛運や相性、金運や仕事運、さらに宿命や使命、生まれて来た意味や目的、運気の流れや人生全体のシナリオに至るまで、驚くほどの正確さで読み解くことができるようになります!
自分の数字を知れば、本当の自分がわかる!
相手の数字がわかれば、素直に相手を受け入れられる!
自分を知り、相手がわかれば、生きるのがスーッと楽になる!
長年の「生きづらい」が、一瞬で「生きるのが楽しい!」に変わる「数字の魔法」。
人類最高の智慧であり、「究極の人間学」「最高の運命診断法」と呼ばれる数字のメソッド「カバラ数秘術」。
その難解な「カバラ数秘術」を誰もが簡単に使えるよう、はづき虹映が独自の視点で現代風にアレンジし、編集し直したものが、「はづき数秘術」です。
この智慧さえ、身につければ、あなたは人生でもう悩めなくなる!

マスターコースでは、充実の「DVDセルフスタディキット」と、
濃密な「ライブ講座」の相乗効果によって、
全くの初心者から、すでにプロとして活動している占い師、カウンセラー、セラピストに至るまで、
「はづき数秘術」の智慧を誰もが日常で自在に使いこなせるようになります!
①「はづき数秘術」の基礎知識
②「PN(パーソナルナンバー)」と「宿命数」の意味・活用方法
③「運命数」「使命数」「天命数」の意味・活用方法
④9BOXの活用方法とPNの読み解き
⑤「ライフフローチャート(人生周期表)」の読み解き
をDVDとライブ講座で深く落とし込んでいきます。
「誕生日占い(誕生数秘学)」から進化した、「はづき数秘術」の根幹を成す
「ライフフローチャート(人生周期表)」のメソッドについて、詳しく学べるのは、
このマスターコースだけです!


おすすめポイント
①セミナーや講座のいいところって そのまま暮らしていたら出会えなかった、同じ目的を持った方達に会えること。
刺激になるし、元気をもらえる。そして恐る恐るだった心も緩和される。
②セミナー前にDVDで事前学習をしますが、そこでわからなかった疑問を直接学べるのは大きい そして、その場に集まっている受講生の数字を知るとさらに学びが深まる。人は年を重ねるごとに変化していくから一人一人に数字が4つあり、1200パターン
9BOXっていうツールを活用した人間関係を知ることによって、今まで難しいと思い込んでいた人間関係にヒントをもらえる。 9BOXを活用することによって、自分の基準ではなく、その人と私との違いに気づける。 お互いの違いを受け入れること=パートナーシップ
ライフフローチャート。 運命数ごとに分かれているライフフローチャートで今までの自分の歴史を振り返ると、 自分は自分を生きてたんだなと納得ができ、遠慮せずに自分を生きようと思える
⑤入門講座に比べてマスターコースはお値段が10倍以上です。 ですが、それまでの生き方が確実に変わるので、実はとってもお得なコースです

受講後には、「はづき数秘術・マスターコース」修了者として、 このメソッドを自らの責任の範囲で自由に活用する権利が与えられます。
※但し、「マスターコース」修了者については、「プロ」として「はづき数秘術」を使って、第三者に対して有料で診断や鑑定をすることは認めておりません。プロとして活動するためには「認定講師」の資格が必要になります。また、はづき虹映が有する「はづき数秘術(誕生日占い)©」に関する「著作権」「商標権」についても、その使用権利からは除外するものとします

マスターコースの名の通り
『はづき数秘術』のすべてがマスターできる講座です。
ご自分で数秘の読み解きができれば
説明でいなかったモヤモヤの答えがわかるようになりますよ。

令和の時代にこそ
『はづき数秘術』の智慧が活かされます。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。


はづき数秘術入門講座
5月18日(土) 10:00~11:30(詳しくは日付をクリック)




認定講師養成コース 新潟(長岡)
初回開催
5月13日(月) (詳しくは日付をクリック)
115
 スマホ用⇒115


認定講師養成コースができる全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース