ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。

今日は、リクエストをいただいた人たちについて
読み解きをしていきます。
リクエストありがとうございました。

リクエストいただいたのは
伊藤英明さんと佐藤健さん。
気になる俳優さんとのことでした。
*ちなみにリクエストいただいたのは女性です。

では、さっそく読み解いていきたいと思います。

伊藤英明さん
thUL6A86NH
1975年8月3日生まれ
PN:3-33-11/2
LFC:5-22
宿命数3。無邪気で天真爛漫な「子ども」の数字。
興味のあることにはまっすぐにエネルギーを注ぐけど、コロコロ変わりやすくもあります。
クリエイティブで、身体を動かしたり、ダンスや歌など外に向けるパワーがあります。
わかりやすく「子ども!」ですね。
運命数33。以前から発言がぶっ飛んでいたり、不思議な空気があったり
おもしろい人だなとは思ってましたが・・・。
33!
33は、枠にはまらない生き方で、この世の常識やルール、価値観などを手放すための
見本・サンプル・先駆者になること。
相当変わっているのは、大変化を起こせる人だからです。
周りから浮かないように、足して「6」になると、とっても苦しくなる数字です。
本人は、浮かないように頑張っているけど、まわりにはバレバレなのも33の特徴です。
今年は大波乱の22から5へと転換期を迎えます。
ここから、どのように活躍していくのか楽しみですね。
ちなみに、今はアメリカに留学中だそうです。


佐藤健さん
satoutakeru
1989年3月21日生まれ
PN:3-33-6/6
LFC:3-9
またもや宿命数3。21日生まれの「3」なので、ちょっぴりシャイな照れ屋な「子ども」です。
慣れている人や気を許している人には「子ども」全開になることでしょう。
可愛らしいはにかんだ笑顔も特徴的ですね。
そして、運命数も伊藤英明さんと同じく33!
そう、佐藤健さんも大変人です。
心にぐっとくるような、印象深い演技は33のなせる技かもしれません。
33については、伊藤英明さんで、語りつくしたので割愛です。
誕生日を越えて次のステージへあがるための準備段階に入りました。
残すものと手放すものを整理して、土に返すそんな時期に入りました。
ここから、さらに味のある俳優さんになっていく気がします。
(または、突拍子もないことをするか・・・)


そして、今回リクエストいただいた方のPNは
5-33-3/5!
運命数が同じく33!
きっとどこかで深く深く共感したのだと感じます。
そして、伊藤英明さんと佐藤健さんは宿命数に3をお持ちです。
これは、リクエストいただいた方からみるとお手本や憧れの数字です。
憧れと共感・・・。
運命数33。全体の5%ほどといわれる数字ですが
芸能人さんには多い数字です。
その中でも、このお二人が気になるのは、必然って感じがします。

『はづき数秘術』♡
今日も楽しく読み解くことができました。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。




認定講師養成コース 新潟1期
初回開催4月27日(土) (詳しくは日付をクリック)

115
 スマホ用⇒115


認定講師養成コースができる全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース