ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。

昨日の記事にも書きましたが
苦手な飛行機に乗って
北海道へ行ってきました。

いざ、北海道へ。
1551921964666


目的は、認定講師&特別認定講師の同期に会うため。
line_163666826644644
右:北海道の特別認定講師あすみちゃん
真ん中:長野の特別認定講師ももちゃん

私は新潟空港から
Photo Collage_20190310_192718326
ももちゃんは信州松本空港からの
Collage 2019-03-10 19_16_25
新千歳空港集合でした。
1日目は認定講師3期のみゆきさんも一緒でした。
(私とあすみちゃんの間に写っているのがみゆきさんです)

1日目は札幌市内で過ごしました。
まずは判官様をいただいて
1551941100088

北海道神宮にご挨拶。
Photo Collage_20190310_185003828
開拓神社にもお参りさせていただきました。

その後は札幌市の高台にあるカフェへ。
Photo Collage_20190310_185202332
お茶をしながら札幌市内を一望できます。
カフェインがダメなわたしはワインでしたが・・・(笑)
日が暮れるまで景色を楽しんで
ホテルにチェックインしたあとは
北海道と言えばの
Photo Collage_20190310_185301532
ジンギスカンへ。
ビール園ではなく「雪だるま」さんという
ジンギスカンのお店です。
希少部位もあってとってもおいしかったです。
ちなみにタレの隣の飲み物は
昆布焼酎です。(めっちゃ昆布の味がしました)
received_2307268192849355
たっぷり食べて&楽しく飲んで
おなかも心もはちきれそうです。

そしてJRタワーに移動して夜景を楽しみました。
Photo Collage_20190310_185359410
ちなみにここは38階で、足すと「11」になるので
運命数「11」の私は密かにテンションアップしてました。

ホテルに帰ったあとは
しみついたジンギスカンのにおいを取るため
部屋にあった洗濯機で洗濯しました~。
1泊目のホテルは、荷物を減らすため&ジンギスカンのにおい対策で
部屋に洗濯機のある「Tokyu Stay」さんを選びました。
お部屋もきれいですし、洗濯機のほかに
電子レンジも部屋にあるのでとっても便利なところですよ。

長くなるので2泊目以降は次の記事へ・・・・・。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。


3月18日㈪ 10:00~16:00
個人鑑定 プレオープン記念特別価格です。
新潟市北区大月1656 miaroom
クービック予約システムから予約する
詳細はこちら

3月30日(土) 10:30~12:00
入門講座 3240円
新潟市北区大月1656 miaroom
詳細は3/5のブログで!

115 スマホ用115


3月14日㈭、3月24日㈰
マスターコース、入門講座、個人鑑定受付中。
新潟市内江南区、北区
入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて
115
 スマホ用115


認定講師養成コース 新潟1期
初回開催4月27日(土) (詳しくは日付をクリック)

115
 スマホ用⇒115


新しく誕生した全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース