ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。


2月の募集は終了しました。
3月の予定が出るまで、しばらくお待ちください


認定講師養成コース 新潟1期
初回開催4月27日(土) (詳しくは日付をクリック)


今日は月1恒例のグループレッスンの日でした。
deco_2019-02-20_22-25-59
空間認識や
言われたことをイメージするのが苦手な私は
いつも頭で考えて、こんがらがっていきます(笑)
でも、ほんの少しずつですが、動かし方の違いや
どこに効いているのかなど、わかることも増えました。
ありがたいことです。感謝♡

樫木先生のスタジオには
芸能人やアナウンサー、アスリートなども通われます。
樫木先生のブログ インスタ

本日は樫木先生のインスタやブログに時々登場する
深田恭子さん主演のドラマ
「初めて恋をした日に読む話」の
主要キャストさんたちを
『はづき数秘術』で読み解きます。
(PN、LFCなどの意味はこちら

主演:深田恭子さん
1982年11月2日生まれ
PN:2-6-4/3
LFC:4-6
宿命数2。元祖癒し系のサポーターさん。2つのことを調和したり、統合したりすることが得意です。
半面、分離しやすかったり、場の空気を読みすぎて言いたいことは我慢するタイプ。
運命数6。愛と美とバランスの数字。人を育てることが得意な先生タイプ。
自分のことより人のためという奉仕が大好き。理屈よりも感情優先。優しくて穏やかな人。
今回の役どころの先生と被ってますね。
宿命数からも運命数からも優しくて穏やかな癒し系美人そのままですね。
今後はコツコツと一つのことを続けることが課題となりそうです。
LFCは4-6。ここ数年は、深田さん自身は苦しい時期だったかもしれません。
次のお誕生日までは、ワクワク心を刺激するとよさそうです。
愛犬と触れ合う時間を大切にし、生み出す作品を多くの人にみてもらうことがポイントになるでしょう。

横浜流星さん
1996年9月16日生まれ
PN:7-5-7/1
LFC:2-9
宿命数7。職人気質の7。16日生まれなので頼まれると嫌とは言えない人当たりのいい人。
自分のスタイルに自信と誇りを持っており、独自のスタイルを貫かれていることと思います。
そのストイックさが7番さんの魅力です。
運命数5。自由、変化、スピード重視の5番さん。情報を集める力とコミュニケーターとしての才能もます。旅や引っ越しなど場所を移動するのも好きです。人の心を捉えるのが上手な方です。
ひとつのことを一人でやり遂げることが苦手なようですが
5の才能を活かすとそれも達成できそうです。
LFCは2-9。社会とのつながりで色々と培ってきたものをいったん整理し
次の準備に入る時期となります。ますます磨かれていきそうな予感がします。

永山絢斗さん
1989年3月7日生まれ
PN:7-1-1/9
LFC:3-3。誕生日がくると3-22となります。
宿命数7。頑固な職人さんの数字です。自分のスタイルを貫き通す潔さとカッコよさがあります。
融通はききませんが、そこがいいところです。干渉されるのは嫌いで一人でいるのが好きなタイプです。
運命数1。何事においても前向きでパワフルなリーダータイプ。
強い信念を持ち、決断力や推進力もあります。じっと考えるよりも行動力を発揮する人です。
これからの課題である使命数にも1があるので、行動力はありながらも、一人が好きだし、リーダーシップは苦手と感じてかもしれません。そんなときこそ、独自のスタイルを活かして身近なところからリーダーシップを発揮するとよさそうです。
LFCは3-3ですが、もうじき22になります。この1年で自分のやってきたことの成果がある程度見えてきていると思われます。誕生日以降は、本気で楽しいと思えることに取り組み、それを周囲と分かち合えれば、カリスマ性が開花する年になりそうです。嵐のような激動の1年だと覚悟することが大切です。

中村倫也さん。
1986年12月24日生まれ
PN:6-33-9/3
LFC:4-11
宿命数6。常に相手のことを思いやる先生タイプ。多くの人の役に立ちたいと思っています。
周りとのバランスを重視します。教育熱心で、自分の正しさを相手に押し付けようとするようなところもありそうです。
運命数33。宇宙レベルの愛の奉仕者。大変人さん(大きな変化を起こす人)。33番さんは、枠にはまらない考え方をする人。そのため、周囲から浮いていますが、本人は浮かないように頑張っていることが多いです。そこが33番さんの生き辛いところですが、そうした極端な経験をすることに 大切な意味があり、常識や良い・悪いという古い価値観を見直し、 手放すための見本・サンプル・先駆者になることが33番さんの才能です。
課題は、人のためを優先しがちですが、自分のためを優先して、自分平和をまずは目指すこと。
それが、周囲の平和や幸せにもつながっていきます。
LFCは4-11。人間関係で揺れ動くことが多くなりそうです。感情や直感を信じて、素直に行動し、意識改革する年になりそうです。

みなさん、役どころとリンクするところもありますが、
実はこういう人なんだなと想像しながらドラマを見るのも楽しいですよね。

人の目に触れるお仕事なので、順風満帆に見られることも多そうですが
人の人生サイクルは勢いがあったり、成果が見えたりするときと、
じっと我慢や揺れ動いたりするときがあるものです。
それを自分自身で受け入れてるだけで、人生はグッと生きやすくなります。
ご自分のPNを発揮しながら、運命の波を受け入れ、
これからもご活躍されることを、楽しみにしております。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

新しく誕生した全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース