ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。


2月の募集は終了しました。
3月の予定が出るまで、しばらくお待ちください


認定講師養成コース 新潟1期
初回開催4月27日(土) (詳しくは日付をクリック)


私の苦手分野。
大好きな人、大切な人、信頼しているひとでも
ブラックな自分を隠そうとすること。

ブラックな時
モヤモヤしているときや
ネガティブなとき
勝手に嫉妬してモヤモヤしていると
自分のなかでそのモヤモヤが
妄想として広がっていく。
で、悶々とする。

一人で勝手にモヤモヤドラマを展開しているくせに
(現実には起こっていないのに)
ハラハラしてヤキモキする。

この時、自分で妄想しているけど
妄想している主人公は嫉妬している相手なわけで
そういう他人軸になっているときが
自分勝手だったり、ワガママだったりするんですよね。

時々そういうブラック沼にはまって
自分勝手な自分に落ち込む。

そんな落ち込んだ私に
チャネリングカードからメッセージ。

このカードを引いたあなたは、今、あなたが抱えている「ジェラシー」を隠さずに
誰かに打ち明けたほうがよいようです。
他人を羨ましく思っている自分をしっかり観つめることが大切です。
その上で、他人の幸せを喜ぶ練習から始めてみましょう。
(割愛して抜粋)

最初はね、ブラックモードなので
「そんな喜ぶなんて嘘くさいことできないよ。だって羨ましいもん」
って思ってたんです。

それがね、突然ジェラシーを感じている本人に
羨ましいって思っていることを言っちゃえって想って
で、言ったら




なんと、祝福の言葉が自分でもびっくりするくらい
素直に出てきたんです。


おかげで、ブラックモードメーターは
だいぶ下がりました。


今までと変わったのは
そういうモヤモヤブラックも
落ち込みはするけど
遠ざけようとしなくなったこと。

そのおかげで
また一つ壁を越えることができたのかなって
感じています。


人間だもの。
そんなときも大いにありますよね。


今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。


入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

新しく誕生した全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース