ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。


2月の募集は終了しました。
3月の予定が出るまで、しばらくお待ちください


認定講師養成コース 新潟1期
初回開催4月27日(土) (詳しくは日付をクリック)


生まれた日と書いて「星」になる
あなたは自分で誕生日を選んで生まれてきた

と言われても
いまいちピンとこない
本当にそうなの?
怪しい・・・・・

などなど思ってませんか?

私も『はづき数秘術』を知る前は
どちらかというと上記のようなタイプでした。

そう思っていた私でも
どうやらかなり前から自分の誕生日を
大切に、頼りに、魅力的に
想っていたみたいです。



それは・・・・・・・。


メールのアドレスや
IDの設定の時に
自分の誕生日を使っていたこと。
無題8

自分の誕生日=自分の象徴

アドレスやIDを
意識して決めていても
意識しなくて決めていても
誕生日が自分にとって意味のあるものっていうことがわかってる。

だから、自分の誕生日のメッセージを知って
自分をわかること、受け止めることって
大切なんだよなぁと感じました。

自分の誕生日のメッセージを知ることは
自分の魅力を知ること♡


自分のダメなとことも
一番受け入れてくれるのは自分です。

ポジティブなところも
ネガティブなところもあって
だから、愛しくて魅力的なんだと想います。
(だって、完璧だけじゃ、ポジティブだけじゃつまらない・・・)

愛されたいのなら
わかってほしいのなら
まずは、自分が自分を愛して
自分が自分をわかること。


『はづき数秘術』はシンプルだからこそ
自己理解が深まります。

だから『はづき数秘術』を通して
喜びの種をまいていきたいと改めて強く感じました。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。



入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

新しく誕生した全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース