ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師(新潟)
喜びの種まき人 はなRuRiです。


入門講座開催日
2月7日(木)13:30以降可能です
13:30以降であれば、当日飛び込みも可能です
KONA SNOW Coffee Roasters(コナスノー)
新潟市江南区西山520
2月12日(火)午前中であれば可能です
2月15日(金)
2月20日(水)
2月28日(木)

詳細はこちら

マスターコース開催日
2月23日(土)
詳細はこちら

個人鑑定開催日
2月7日(木)13:30以降可能です
2月12日(火)午前中であれば可能です
2月15日(金)
2月20日(水)
2月28日(木)
詳細はこちら


認定講師養成コース 新潟1期
初回開催4月27日(土) (詳しくは日付をクリック)


2月3日(日)
はづき虹映先生の
『数秘術で占う 366日誕生日全書』出版記念講演会
に行ってきました。
20190203_234514090

この本は、はづき先生84冊目の本となります。
今現在、数秘術の講演やセミナーを
はづき先生は「認定講師」に委ねているため
ご自身では開催されていません。
そのはづき先生が久しぶりにがっつり「数秘術」の
話をする貴重な講演会となり、会場は満席でした。
1549284236324

1264186791


前回の「365日誕生日全書」からパワーアップし
2月29日を加え、366日となり
はづき数秘術の根幹である
「ライフフローチャート」もついている
という優れもの!
2月6日(水)発売ですが、講演会では一足先に購入することができ
サイン会も
20190203_234535360

この本をご自分で購入されて
ライフフローチャートで人生の転機を知ることができますよ。
(もっと深く知りたい方はマスターコースの受講をおすすめします)

この出版記念講演会には
「認定講師」もたくさん集まり
久々に同期とも再会しました♡
A+ Gallery_14
みんなと再会する前
両手の甲がピリピリしてきました。
実は恋をすると胸もキュンとするけど
両手の甲がピリピリする私・・・。
同期との再会はそれくらいうれしく胸キュンでした♡♡♡
(どうでもいい情報・・・)

講演会の後、認定講師による
プチ個人鑑定も開催され
私も鑑定士として参加しました。
A+ Gallery_13
画像が荒くて、怪しいですね(笑)

お一人20分で3名鑑定させていただきました。
3人とも運命数にマスターナンバーをお持ちで
なんだか不思議なつながりを感じました。
20分という時間でしたが
表情が明るくなられたり
少し踏み込んだ話もしたりで
その場で伝えたいことは全力でお話できたと自負しております。
20分では物足りないというかたは
ぜひぜひ、ピンときた方の個人鑑定を受けてくださいね。
(もちろん、私も絶賛受付中です☆)

節分が過ぎ、今日2月4日は立春。
2019年「創造と破壊」の波が少しずつ高さを増してきます。
社会的に変化の波動が流れてきています。
その波や波動は『本当の自分を想いだして」
ということであるようにも感じています。

数字のメッセージを知るだけという
簡単なツールなのに
本当の自分を想いだすことができる
とても深いツールが『はづき数秘術』

今回の講演会&プチ個人鑑定を通して
改めてそのことを実感いたしました。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

mousikomi02-004

新しく誕生した全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース