ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
喜びの種まき人 はなRuRiです。

満月の今日
はすき数秘術体験会を開催しました。

そもそも
今日は入門講座と個人鑑定のどちらか
お申し込みがあったほうをする予定でした。

遡ること4日前
新潟市内のレンタルスペースを検索していました。
で、4つか5つ見た後に出てきたのが
今回お借りした

KONA SNOW Coffee Roasters(コナスノー)さん
(お店HP)

古民家を改装したカフェなんですが
レンタルスペースもあり
なんと、レンタル代金はコーヒー代のみという設定です。
素敵な設定だけど一つ気になることが・・・。
コーヒーは飲めるけど
カフェインを飲むと眠れなくなるのです。
どうしようかなぁと思いながら、お店のメニューを見てみると
「99.9%カフェインレス」のコーヒーが!!!!!!
(カフェインレスのコーヒーって70%くらいのものが多いんですが)

おぉ!とってもいい!(即決)
そういえば、1月21日まだお申込みないじゃん。
もし来なかったとしても
落ち着いた場所でやりたいことあるし
とりあえず予約しよう
っていう感じで予約いたしました。

で、予約してから
どうせお申込み待つなら
飛び込みOKで待ってみよう、と思い立ち
「はづき数秘術体験会」
の運びとなりました。

この飛び込みが功を奏して
本日はおひとりの方が
「はづき数秘術入門講座」を受講してくださいました。
collage2019121

受講生さん、日程は合うけど
天気が心配でお申し込みをためらっていたそうです。
新潟の冬は雪の心配がありますからね。
天気予報だと、今日21日は雪予報。
しかもけっこう降る予報でした。
迷っていたところに今回の
「飛び込み参加」の文字をみつけたとのこと。
しかも、今日の新潟市周辺は晴天
(ちなみに夜は新潟ではあるあるの曇り空で満月見えず。パワーだけ感じてます)

なるほど。
この出愛いのための
起こるべくして起こった偶然なんですね♡

数字の意味を知ることができてよかったとの感想をいただきました。

で、残りの時間は予定していた
「やりたいこと」をやることができたのでした。

とってもいい雰囲気のお店で
コーヒーもおいしく
また利用させていただく予定です。

近日中に2月の予定をアップしますね。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。


入門講座おすすめポイント

マスターコースおすすめポイント

個人鑑定・セッションについて

認定講師養成コース 新潟1期
初回開催4月27日(土) (詳しくは日付をクリック)

mousikomi02-004

新しく誕生した全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース

2019年の運気の波に乗りたい人は、これで決まり!!


「感性重視派」
のあなたには、「宇宙エネルギーライブ」を…、


「知識探求派」のあなたには、「出版記念講演会」がおススメです♪


但し、「右脳と左脳」「感性と知識」も、「どちらか…」ではなく、「どちらも…」大切。


 1/13()品川『2019年新春 浄化&開運 宇宙エネルギー・ライブ 』

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪


2/3()田町『数秘術で占う 366日誕生日全書』出版記念講演会

 の詳細・お申込みは、コチラから~♪