ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
喜びの種まき人 はなRuRiです。

1月13日(日)は
「はづき虹映・2019年新春 浄化&開運 宇宙エネルギー・ライブ」
に参加してきました。
このライブの初めに『浄化』をしていただきます。
自分が今手放したいことを思いながら『浄化』していただきました。
(その後、センタリングとエネルギーの注入をします)

その夜のこと。
お風呂に入りながら急に思い出したこと。
そのころ、私は看護師長をしていました。
うつで限界手前で部署が異動となり
異動してすぐに病休に入ることになったのですが
疑心暗鬼&被害妄想&恐怖心のかたまりだった私は
異動した部署の主任さんにしか病休になることを告げられませんでした。
で、病休に入ってすぐ上司から電話がかかってきました。
「なんでみんなに自分で説明して病休に入らなかったの。私たちが説明したのよ」
って感じのことを言われました。
「そもそも説明できる精神状態じゃないんですけど」
「なんでわざわざ追い打ちをかけるような電話をしてくるの?」
って思い、当時の私の心がまたもやズタズタにされました。

で、ここまで思い出して考えたんです。
「あのとき自分で部署の人に説明できたかなぁ。いや。あの状態じゃあ自分を守ることに精いっぱいで、たぶん同じことをしていただろうなぁ」
130649m


「今だったらどうだろう・・・・・。」
「自分でできないと思ったら、相談したり頼ったり、甘えたりするかも」

ん?????
そっか。
私の抱え込んでいるものって
人からどう思われるのかが怖くて頼ったり甘えたりできないところか・・・・・。

浄化したその日にさっそく最初の答えが降りてきた。
って想ったとたん涙が止まらない。
そのまま、感情を味わいながら自然に涙がとまるまで泣いてスッキリ。
過去の苦い思い出が気づきへと変わりました。

自分で気づいていないけど越えられないものって
ネガティブだと思っていることの中にヒントがあるのかも。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。


入門講座おすすめポイント
1月11日(金)、1月21日(月)入門講座(詳しくは日付をクリック)

マスターコースおすすめポイント
1月27日(日) マスターコース(詳しくは日付をクリック)

個人鑑定・セッションについて
詳細はこちら

mousikomi02-004

新しく誕生した全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース

2019年の運気の波に乗りたい人は、これで決まり!!


「感性重視派」
のあなたには、「宇宙エネルギーライブ」を…、


「知識探求派」のあなたには、「出版記念講演会」がおススメです♪


但し、「右脳と左脳」「感性と知識」も、「どちらか…」ではなく、「どちらも…」大切。


 1/13()品川『2019年新春 浄化&開運 宇宙エネルギー・ライブ 』

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪


2/3()田町『数秘術で占う 366日誕生日全書』出版記念講演会

 の詳細・お申込みは、コチラから~♪