ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
喜びの種まき人 はなRuRiです。

きのうのブログでは
本当の自分を想いだすために
認定講師4期のメンバーとのことについて
書かせていただきました。
それは、自分の内側へのギフトだったなぁと感じています。

内側のギフトを受け取ったら
外側のギフトにも出愛うことができました。

きよのさん(写真右側です)
1542189298576
パーソナルカラー&専属スタイリストサロンAliceのきよのさん。
認定講師になる前に、今後必要になる名刺やサイトのプロフィール写真、
実際に受講生やクライアントさんのお会いすることを想定したときに
「こんな野暮ったい私でいいの?」
という思いが強くありました。
その時に思い出したのが、はづき先生の言葉。
「写真やスタイリングはプロに任せるのがおすすめです」
ネットで探して「これだ!」とピンと来たのがAliceさんでした。
そこで、私の診断をしてくださったのがきよのさんです。
第一印象は「ザ女子!かわいい~」
きよのさんのPNは3-4-5/3。
生まれ持った特徴は可愛らしくシャイな子供タイプ。心を開くと甘えん坊になるのではないでしょうか。才能は、創造したことをコツコツと行動に移していけるところ。自由や変化に臆病なところがありますが、「自らの人生に自由と変化を受け入れ、きよのさんが得た情報を、出会う人に伝え、世界中の人々をつなげていくこと」が人生の目標になります。
今は「実力養成・土台作り」の時期で今年は、家族の形が変わるような出来事があったかもしれません。誕生日以降から来年の誕生日までは、メリハリを意識すると成果が出る年になりそうです。


ルミ子さん
img_4be5739c3183ad34b6fcf11068003490
フォトグラファーのルミ子さん。
きよのさんに、名刺やサイトの写真の相談をしたときに紹介していただきました。
初めてのこと&初対面だとより過緊張になる私。
それがわかっているかのように「撮影前にランチかお茶をしませんか?」
と声をかけてくださいました。
第一印象は「強い意志の中に暖かさがある」
ルミ子さんのPNは8-4-3/6。
生まれ持った特徴は自分の意志を貫く誇り高きファイタータイプ。一致団結するときは、ルミ子さんが全力投球で、中心になっていることが多いのではないでしょうか。才能は、好奇心が湧いたことや創造したことを形に残すこと。自分の考えが堅くなりすぎることがあるので「子どものような無邪気さを活かして、人生を思いきり楽しむこと」が目標になります。
今は「自分探し・人生の転換期」の時期で、今年はまさに転機があり、人間関係が大きく変わった年になったのではないでしょうか。次の誕生日以降は、子どもや若者、ペットなどからワクワクの刺激を受け、ルミ子さんの作品を多くの人に見てもらうことがテーマになりそうです。

keikoさん
facebook_1545980677424
美眉メイクアドバイザー&アロマヒーリングのkeikoさん。
「なりきりメイク」のイベントで、ルミ子さんに写真を撮ってもらおうと思い参加しました。
そのときに「なりきりメイク」のアドバイス&メイクをしてくださったのがkeikoさんです。
「自分がきれいになることに遠慮はいらない」その言葉が忘れられません。
第一印象は「ほんわかした優しそうな人」
keikoさんのPNは2-22-3/9。
生まれ持った特徴は、元祖癒やし系のサポータータイプ。献身的に一途にリーダーを支えます。才能は、人々をまとめる指導力と統率力、堅実に努力を積み重ねられる誠実さなどを併せ持ち、理想と現実の両面をバランスよく統合できること。堅実ですがユニークな個性のある変人(変化を起こす人)であることを自覚すると生きやすくなります。スケールが大きいので、外国など世界を広げてほしいです。「子どものように人生を無邪気に楽しむこと」が目標になります。
今は、ルミ子さんと同じく、「自分探し・人生の転換期」。keikoさんも、今年大きな転機があったのではないでしょうか。次の誕生日以降のルミ子さん同様、子どもや若者、ペットなどからワクワクの刺激を受け、keikoさんのメイクや癒しを多くの人に見てもらうことがテーマになりそうです。

綾乃さん
facebook_1545980744581
ランジェリーアドバイザーの綾乃さん。アーユルヴェーダもされています。
「なりきりメイク」でご一緒しました。その時は、何をしている方かも知らず・・・。
イベント後にFacebookでつながったので、どんな方か次第にわかっていきました。
そのFacebookで綾乃さんが「ランジェリーお茶会」を主宰することを知り、参加しました。
そのイベントで、綾乃さんチョイスのランジェリーのビフォー&アフターの変化をモデルさんを通して見たときに
「ランジェリーってとっても大切」と痛感しました。来年は、綾乃さんのサロンに行き、私のフォーチューンランジェリーに会います!
綾乃さんの第一印象は「凛として筋の通ったひと」
綾乃さんのPNは9-9-5/5。生まれ持った特徴は、自由を尊重し、変化を追い求める、影の努力を惜しまない気高い優等生タイプ。周りの空気を読み、自分のことより人のことを優先するので、罪悪感を抱えあることもあります。才能でも同じ優等生の9の数字をお持ちです。変化に臆病で怖がりなところがありますが「自分の好きなことで世界中を自由に飛び回り、人々とのつなぎ役となること」が目標です。まずは、自分の好きを優先することが、人の役にたちそうです。
今は「自分探し・人生の転換期」の時期で、今年はご自分の内面を探求する年となったのではないでしょうか。次の誕生日以降は、今までやってきたことが認められ、現実的な成果を受け取ることができます。それを、分かち合うことでより豊かになっていきます。

晴代さん
facebook_1545981069840
さとう式リンパケアセミナーインストラクターの晴代さん。
晴代さんともルミ子さんのイベント「浴衣を着よう」で会いました。
晴代さんもイベント後にFacebookでつながり、「さとう式リンパケアって何?」と最初は疑心暗鬼(笑)
晴代さんの配信している動画を見て、少しずつ興味がわきましたが、決め手は
「耳からきれいいやーフック」!耳にさとう式のイヤーフックをするだけで、肩こりや頭痛から解放され、リフトアップまでしちゃうというもの。実際にワークショップに参加し、体験したら本当でした。今では必須のアイテムです。
第一印象は「控え目なひと」
晴代さんのPNは6-5-6/8。生まれ持った特徴は、人のためを優先し、ロマンチストで協調性に優れた先生タイプ。手が4本あったらもっとお手伝いできるのに~と思ったことがあるかもしれません。好奇心旺盛で、自由にフットワーク軽く飛び回る才能を持ってます。他人の評価が気になりいい人になりがちですが「人生で触れ合うすべての人に対して、見返りのない無償の愛を配ること」が目標です。あきらめが出やすかったり、自分に厳しくなりがちですが、フットワークの軽さを活かして、自由と変化を満喫することで生きやすくなります。
今は「実力養成・土台作り」の時期。今年は内面探求&対極にあるものをつなぐ年だったのではないでしょうか。これから現実的な成果が受け取れますよ。

今年、私の綺麗スイッチを入れてくれたひとはすべて新潟で活躍する方。
地方でも、女性が自分の女性性を受け入れて活躍しているんだということを
実感する年でもありました。
自分らしさは内側だけではなく、外側にもあることを教えてくださった方々・・・。
その両方が統合できたことが、とても嬉しいです。
私も、みなさま同様「自分らしさと女性らしさ」に覚悟を持ち
喜びの種をまいていきますね。

今年は認定講師4期のメンバーと、綺麗スイッチの方を中心に
新しいつながりがたくさんありました。
出愛ったみなさま、ありがとうございます。
自分を想いだすって、本当に世界が一変します。
初めの一歩が一番怖い。
でも、踏み出さなきゃ何も始まらないし、わからない。
一歩の出し方がわからなければ、はづき数秘術でも、綺麗スイッチでも
その時心が動いたものと人が助けてくれます。
それを今は、実感しています。

長い長いブログになりましたが、最後までお読みいただき
ありがとうございます。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座おすすめポイント
1月11日(金)、1月21日(月) 入門講座(詳しくは日付をクリック)

マスターコースおすすめポイント
1月27日(日) マスターコース(詳しくは日付をクリック)

個人鑑定・セッションについて
1月11日(金)、1月21日(月) 個人鑑定(詳しくは日付をクリック)

mousikomi02-004

新しく誕生した全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース

2019年の運気の波に乗りたい人は、これで決まり!!


「感性重視派」
のあなたには、「宇宙エネルギーライブ」を…、


「知識探求派」のあなたには、「出版記念講演会」がおススメです♪


但し、「右脳と左脳」「感性と知識」も、「どちらか…」ではなく、「どちらも…」大切。


 1/13()品川『2019年新春 浄化&開運 宇宙エネルギー・ライブ 』

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪


2/3()田町『数秘術で占う 366日誕生日全書』出版記念講演会

 の詳細・お申込みは、コチラから~♪