ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
喜びの種まき人 はなRuRiです。

センタリング。
サッカー用語の方ではありません。

ポジティブだけでもない
ネガティブだけでもない
どちらにもかたよらない
「真ん中、中庸、ニュートラル」な生き方
「あるがまま」の自分を受け入れ
自らの中心、真ん中に戻ること
それがいちばん大事で、もっとも自然な生き方
自分らしい生き方

この意味を表すためにはづき先生が使い始めた言葉です。

このことを知ると
「センタリング」をしたほうが楽なんだ
と思って、ネガティブなことがあると
「ちょいポジちょいポジ」
と自分に言いながら、気持ちがぶれないようにしていました。

でもね、気づいたんです。
センタリングって
気持ちがぶれないことではないってことに。

人は些細なことで動揺します。
6647b

この気持ちを味わっていることが
切なくて、辛くて
センタリングっていう言葉に逃げても
動揺は、自分の奥底でくすぶっている。

私が気づいたセンタリングは
動揺も切なさも辛さも
色々感じるその時のネガティブな気持ちを
揺れまくりながら、味わうこと。
揺れまくり、味わいきったら
そこで、やっとセンタリングできる
ってことなんじゃないかなぁ・・・。

動揺やネガティブは
センタリングできるチャンスなんですよね。
ポジティブも同じで
センタリングできるチャンス。

だから感情が揺れることを
恐がらないで
揺れている自分をダメだと思ったり
責めたりしないで
気が済むまで味わおう。

素直にそう想いました。

はづき数秘術はセンタリングするためのツールでもあります。

「究極の人間学」
それがはづき数秘術

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。


<はづき数秘術入門講座・個人鑑定>
12月20日㈭ 10:00~  14:00~
阿賀野市から新潟市周辺
*時間の変更は要相談
*場所は申し込み時に案内します

<はづき数秘術マスターコース>
12月24日㈪祝 10:30~16:30(お昼休憩1時間を含む)
新潟市北区濁川 再生良家

各コースについて詳細は
こちら

入門講座おすすめポイント

マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

新しく誕生した全国で16名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース

はづき先生が強力サポートしてくださる
毎年、年末の恒例行事
『運命の波にのるワンデイセミナー2019』
来年はどんな年になるのか、気になりませんか?
このセミナーでは、「はづき数秘術」を使って、
2019年の運気の波を読み解き、みなさんの来年の運気を向上させ、
それぞれの夢や願望を実現させましょう!
★『運命の波にのるワンデイセミナー2019』
の詳細・お申込みは、 コチラから~♪
→ https://hazuki.club/live/unmeinonami2019/