ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
喜びの種まき人 はなRuRiです。

きのう、「僕らは奇跡でできている」を見終わったあと
感動してinstagramに
今日の「僕らは奇跡でできている」すごく感動&共感。
スピリチュアルや宇宙、神様が好きな人は共感できることが多いのでは?

と投稿しました。
はなRuRiのinstagramはこちら

で、今日のはづき先生のFBの投稿

お元気様です。はづきです。いつもありがとうございます。
昨日、放送の「僕らは奇跡でできている」というフジのTVドラマ。ご覧になりました?このドラマ、めっちゃ、スピリチュアルです。久々にドラマを見ながら、泣きました(笑)。
「あなたのすごいところ、百個、言えます!」って…。
『スピリチュアルに生きる』って、こういうことなんだよね~。


とあり、感じたこと一緒なんだなぁと一人感動しました。
はづき先生の今日のブログはこちら


318000009

このドラマ、1話目からはづき先生のおっしゃる宇宙の法則が満載でした。
主演の高橋一生さんのPNは9-3-3/6。
宿命数9は一番大人の数字です。
子どものころから周囲の空気を読み、自分の本音は隠し、
自分のことより、周囲のことを優先するタイプ。
それだけに、過呼吸になりやすいなど、生きづらい人が多いです。
頭のよい知識人で、常に頭のなかは考え事でいっぱい。
頭のなかがいっぱいなため、灯台下暗しで
自分の手足が見えていないこともあります。
そして運命数と使命数が同じ3ですが
才能としてもっている無邪気でクリエイティブな才能が
今生のチャレンジ目標でもあるので、苦手意識もあります。
PNが被っている人は、「ねばならない」になりやすく
それも生きにくい要因となります。

何話目かは忘れましたが、ドラマの中でこんなセリフがあります。
「僕は僕のことが嫌いでした。今は仲良くなれて嬉しいです」
この1年半、はづき数秘術を通して
数秘術だけではなく、宇宙の法則も学んできました。
それがこのセリフに投影されています。

高橋一生さんは
「主人公の一輝は9割僕と一致しています」
とおっしゃっています。
ドラマの内容とPNを照らし合わせると
本当にそう感じているんだろうなぁと想いました。

きのうの第7話ではすごいところを100個あげていきます。
その100個はささいやことや、世間一般でいう常識、当たり前
というような内容がほとんどです。
でも、その当たり前ひとつひとつが奇跡なんですよね。
そうやって人は奇跡でできている
それが宇宙の法則なんだということが
ドラマを通してわかりあえるなんて、なんて素敵なんだろうと
心の底から感じます。

芸能人にはマスターナンバーさんや
被り数字さんをよく見かけます。
俳優さんでも芸人さんでもミュージシャンでも
自分が表現したいことを通じて本当の自分に出愛うために
必然と選んでいるのかなぁと感じています。
そして、自分が感じている気持ちや感情をシェアしたいと
思っている人が多いのかもしれません。
どんなPNの人でもモヤモヤや違和感、生き辛さは感じます。
それをわかりやすく表現してくれる人たちがいるから
救われることもたくさんあります。

話がそれてしまいましたが
秋ドラマ「僕らは奇跡でできている」は
宇宙の法則の学びにもなりますし
自分らしく生きることの大切さを教えてくれると感じています。
ぜひ見ていただきたいドラマの一つです。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

11月のお申込み
入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

新しく誕生した全国で16名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース


はづき先生が強力サポートしてくださる
毎年、年末の恒例行事

『運命の波にのるワンデイセミナー2019』

来年はどんな年になるのか、気になりませんか?

このセミナーでは、「はづき数秘術」を使って、 

2019年の運気の波を読み解き、みなさんの来年の運気を向上させ、

 それぞれの夢や願望を実現させましょう! 

『運命の波にのるワンデイセミナー2019』

の詳細・お申込みは、 コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/unmeinonami2019/