ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
喜びの種まき人 はなRuRiです。

本日は入門講座でした。
IMAG0469


入門講座は
数字が持つ意味と
宿命数について学べる
はづき数秘術の基礎の基礎を
90分に凝縮して学べる
かなりお得な講座です。

本日の受講生さんは
宿命数に11をお持ちの
マスターナンバーさんでした。
PNのならびからも
今まで生きづらかっただろうなぁと
推察できました。
人生の転換期でお越しいただき
今回も来るべきタイミングできたんだなぁと感じました。

20181111_074037

受講者さんからのお声です。
++どんな悩みや課題をお持ちですか++
今までの生き方で、このままでいいのかという疑問をいつも抱えていて、自分が納得する生き方のヒントがつかめればと思っていました。
++何が決め手となって申込みされたのでしょうか++
PNは出したことがあって、数字の意味は何となく知っていたのですがもう少し深く知ることができればと思いました。そして地元新潟で受けられるということも決め手でした。
++実際に酸化してどうでしたか++
数字の意味、同じ数字のグループでも、それぞれに意味が違うというのが面白かったです。
説明がわかりやすかったです。

生きづらいのは、まわりに合わせなくちゃ、こうあるべきという役割を演じているから。
数字を知って、自分の性格や特徴、得意分野、加えて才能がわかれば確実に生きやすくなります。

数字や数秘を知っても、悩むことはあります。
10月の私はまさしくそれでした。
おいていかれているような気持ち
焦燥感、不安
どうして
どうすれば
そんなモヤモヤで頭がいっぱいになっていました。
そんなモヤモヤも
また一つ本当の自分に気づくため、出愛うための過程だったんだなぁと
11月に入ってからの出来事で感じでいます。
今日の入門講座も、それを実感できました。
ありがとうございます。

IMAG0471

how toではなく覚悟!
覚悟をしたらあとは宇宙におまかせ。それでいい。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

11月のお申込み
入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004


新しく誕生した全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース