ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
喜びの種まき人 はなRuRiです。

珍しく朝から更新です。
というのも・・・。
きのうの夜、更新しようと思ったのに
寝落ちしたから・・・・・(笑)

ということで今日は久しぶりに読み解きです。
この秋のドラマ。
楽しいですね。ワクワクしますね。ドキドキしますね。
せつないですね。キュンとしますね。
ドラマ大好き、なので録画しては時間のある時に見ています。

本日は
今日から俺は の数秘からみた感想です。


監督 福田雄一さん  3-7-1/2
主演 賀来賢人さん  3-1-1/5
   伊藤健太郎さん  3-8-9/2
   橋本環奈さん   3-33-5/5
   清野菜名さん   5-11-6/4

監督福田雄一さんは
リズム感のよく、クリエイティブなことが得意な子供の気質
そこに独自のスタイルでコツコツと作り上げていく才能をお持ちの数秘。
にぎやかで、おもしろく、俳優さんの素の才能を取り入れながら
作品を作り上げているのかなぁと思われます。

監督の宿命数3に加えて
主演賀来賢人さんが3
伊藤健太郎さんも3
橋本環奈さんも3
みなさん、生まれもった特徴が素直で無邪気な子供。
表現したり、創造したりが大好きな数字です。
監督福田雄一さんは
台本+アドリブを大切にする方だそうで
ドラマからも俳優さんそれぞれの表現したい個性が
あふれていますよね♪
そして清野菜名さんの宿命数は5。
自由、変化、スピード感、コミュニケーション能力が高い数字です。
どんなアドリブもすぐに察知して変化させているのかなぁと思います。
そして、3も5もムードメーカーの数字なので
撮影も楽しそうですが、普段もおそらくにぎやかなんでしょうねぇ。

そして、やっぱりいますね。マスターナンバー。
橋本環奈さんが33の大変人。
清野菜名さんが11の小変人。
*はづき数秘術でいう変人は変化を起こせる人のことです
お二人とも、演じながらひらめきが降りてきている気がします。
清野菜名さんはそれが神秘的な感じになっているし
橋本環奈さんは、特に表情で豊かに表現していて
今までのアイドル橋本環奈とは違った顔が見えます。
それも無理なく見えるところが
やはり、33の表現力なのだと思います。

そして、本日第5話のゲストは
中村倫也さん。
第一印象はイケメンという感じはしませんが
なぜだか気になって、心ひかれて、ときめきませんか?
そんな中村倫也さんのPNは
6-33-9/3。
33番さんは、見た目だけでは計り知れない魅力がやっぱりあるのです。

そんな第5話。
監督とどんな反応を起こしているのか
個人的にとても楽しみにしています!

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

11月のお申込み
入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

新しく誕生した全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース