ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
喜びの種まき人 はなRuRiです。

今日は10月1日。
月の波動が変わります。

2018年10月は「3:創造の月」です。
以下はづき先生のブログから抜粋です。

2018年「3:創造」の月は、1月に次いで今年二回目です。


1月の「創造」は、「内なる自分」に問いかけて、
新たな可能性を創造していく、ポジティブな「創造」でしたが、


今月の「創造」は、自分の弱さをさらけ出す勇気をもち、
今まで隠していた弱い自分を認め、自己開示していくという、
ネガティブな「創造」のエネルギーを使うタイミング。

 

 


それによって、強さと弱さ、ポジティブとネガティブの
エネルギーを統合して、今までとは違う次元の自分を
「創造」していくことが、今月の運気の波にのるコツです。

はづき先生のアメブロ


そんな月の波動が変わった本日、午前はあるイベントに参加。
(後日ブログにあげますね)

午後は、はづき数秘術入門講座でした。
前日までお申し込みは0・・・。
はなRuRiの知名度がまだまだなのは知っているけど
なんか落ち込む・・・。
でも、もうちょっと待ってみよう
と思った1,2時間後
なんとお申し込みが!!!!!

本日受講してくださったCさま。
これまでとても一生懸命生きてこられたんだなぁって
受講する様子から感じました。

人生のシナリオは偶然ではなく必然。
本当に今日来ることが約束されていたんだなぁと
最後の「神様との約束」の詩を朗読しながら思いました。
circle_72

Cさまからのアンケートです。
「今の自分から抜け出したと思って」セミナーにお申込みされました。
参加して「本当に良かったです」
と言っていただけてとても嬉しいです。
今、抱えているたくさんの悩みや課題も
自分で読み解いていけるようぜひサポートしたい
そう強く思いました。
楽しい時間をありがとうございました。

はづき数秘術マスターコース
10月21日(日) 10:30~16:30(昼食休憩1時間を含む)
新潟市北区 再生良家
料金:45,000円+税(+DVDキットの送料)
事前にDVDスタディキットの視聴と自分史年表の宿題があります。
お申し込みは10月11日(木)までとなります。
ちなみにマスターコースは小林麻耶さんも受講されたコースになります。

フリー日には各種メニューに対応していますので
10月の予定、お申込みの詳細については
10月のお申込みをご覧ください。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

新しく誕生した全国で17名の特別認定講師はこちら

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています

全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース