ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
喜びの種まき人 はなRuRiです。

マスターナンバーの説明を
自分なりに考えながら
なんとなくたどり着いた
今の時点での私見。

11,22,33は直感派ですが
22は足すと4になることもあり理論派の部分あり。
直感派だけど、その答えが自分の中で
組み立てられて出てくる直感。
「こうやって、その次にこうやって
さらにこうやれば〇〇ができるはず!」
たぶん、22の方は最後の〇〇ができるはず!
から発言してしまうので、上から目線や
ビッグマウスに見られがち。
その答えにどうやってたどり着いたのかを聞けば
順序立てて説明できる。

33は足すと6になり直感&感情。
まずは表情が変わる。
先生や指導者の顔もあるので、
思いついた感情を
分かち合おうと
愛情たっぷりに表現してくれる。
そのとき感じている気持ちの説明も上手。
なので、引き込まれる。

11は33と同じく直感&感情。
表情が変わるところまでは
33と似ているけど
感じた感情やひらめきだけが言葉で出てくる。
そこに22のようなプロセスはないので
説明しようにも説明できず
「あ~!伝えたいのに言葉にならないよう!」
ともがく。

私は11なので、うまく説明できていないけど
今、言語化できるのはこれが限界(笑)
th79H13NYC

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

10月1日(月)14:30~ 入門講座 新潟市内
9月28日(金)10:00~ マスターコース
ライフフローチャートが学べるのはこのコースのみ!
小林麻耶さんも学んだコースです。
*マスターコースは事前のDVD発送、学習があるため9/18(火)締め切りです!

入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース