ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
喜びの種まき人 はなRuRiです。

本日は個人鑑定でした。
IMG_20180916_133725


個人鑑定で思うこと。
お客様が自分の答えと出愛えたときの笑顔
キラキラするんです。
その笑顔にわたしも癒され、楽しくなります。

人は誰でも生まれる前に人生のシナリオを描いてくる。
それを意識できる人はほとんどいない。
なのに、やっぱりシナリオ通りに生きている。

そんなことを今日のお客様から感じました。
本日の鑑定で、
ご自身のライフフローチャートにぴったり!
なことがわかりました。
このタイミングで、この時期だからこそのご相談内容。

まさしく波に乗ってます。
これからご自身のライフフローチャートを意識すると
もっと明確に人生設計できるようになりますよ。

本日は楽しい時間をありがとうございました。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

10月1日(月)14:30~ 入門講座 新潟市内
9月28日(金)10:00~ マスターコース
*マスターコースは事前のDVD発送、学習があるため9/18(火)締め切りです。
締め切りまであと3日!


入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース