ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
喜びの種まき人 はなRuRiです。

「自己投資」
何かを学ぶとき、資格を取るときなど
よく言いませんか?

はづき先生曰く自己投資ではなく
仕入れ
なんです。

どういうことか
はづき先生の言葉を考えているうちに
しっくりきた例えがあるのでそれで説明します。

私たちは幼稚園や保育園、小学校・中学校、
高校、専門学校、大学など就職するまで
教育を受けます。

これって仕入れと一緒じゃない?
と気づいたんです。

教育として学んだことを活かして
仕事をしたり
会社を興したり
人を育てたり・・・
様々なことでお金という対価をいただいています。
今まで学んできたことを統合して
生活に活かしているんです。

これって立派な仕入れだと思いませんか?

はづき数秘術アカデミーを
教育に例えると
(注:はなRuRiの見解です)

入門講座=幼稚園・保育園
(任意で選べるけど、基礎力がアップする)

マスターコース=小学校・中学校
(義務が発生する。はづき数秘術アカデミーでも
認定講師養成コースへ進むためには必須です)

認定講師養成コース=高校
(科目が細かくなる。学びたいものを選択し深く学べる)

特別認定講師養成コース=専門学校・大学
(自分が学びたい、なりたいものについて、より専門性が高まる)

そう考えるとはづき数秘術アカデミーでかかるお金は
大学4年分よりずっと安い!


それなのに、自分を根っこから理解できて
相手のことも理解するツールとなって
今より生きるのがずっと楽になる
人間関係でも楽しいが増える
自分を我慢してまで仕事をしなくても仕事ってできるんだ
って気づくことができる。

入門講座は3,000円+税
マスターコースは45,000円+税
認定講師養成コースは200,000円+税
(大変!料金大幅に間違えていました
正しくは上記の通り20万円+税です。)

高いと感じるかもしれないけど
少し時間がかかるかもしれないけど
それ以上の豊かさが必ずやってきます。

だから、一人でも多くの人に
はづき数秘術の智慧を広めたいんです。

自分らしく生きるかどうかは自分しだい。
決断するのは自分です。

入門講座
10月1日(月) 14:30~ 新潟市内

マスターコース
9月28日(金) 10:00~ 新潟市内

私のところに豊かさを仕入れにきませんか?
FB_IMG_1536675114068

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース