ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー認定講師
はなRuRiです。

2018年8月29日(水)10:00~11:30 
はづき数秘術入門講座開催します。残席2名!
この講座は生まれた日=宿命数の読み解きが中心の講座です。
どうして自分はこの日を選んでうまれてきたのか
大切な家族やパートナー、友達はどんな宿命を持っているのか
90分の講座で学んでみませんか?
自分と相手を理解すると世界はもっと広くなりますよ。
場所:新潟市江南区 アンクルペペ様
料金:3240円(原則前払い)
お申し込みはページ下のお申込みボタンから♬


本日「ヲタクに恋は難しい6」を読んでいたので
今日はヲタクに恋は難しいの主要・準主要人物の
宿命数の読み解きです。

Screenshot_20180823-133900

桃瀬成海(26歳)㊛ 5月3日生まれ
BL好き、自分で同人誌を発行してます。上手ではないけど
ゲームも好き。親しい人以外にはヲタであることを隠してます。
3日生まれの3番さん。無邪気で好奇心旺盛な子供タイプ。
天真爛漫で好きなことには行動力を発揮します。
ムードメーカーで明るい人!創造力もあり。そして感情派。
感情は擬音で表現するのも3番さんの特徴です。

二藤宏嵩(26歳)㊚ 3月20日生まれ
超ゲームヲタク。家でゲームをしているのが好き。
のめりこむとご飯を食べることも忘れてしまう。
成海とつき合っている。口下手。
20日生まれの2番さん。陰で支えるサポータータイプ。
尽くすタイプで成海は気づいていませんが
成海のことをとても大切にしています。
内側のエネルギーを持つ、理論派です。数字としては若いので
創造する力もありますが、自分から手をあげるタイプではありません。

小柳花子(27歳)㊛ 8月28日生まれ。
こやなぎと読みます。ツンデレSキャラ。成海と同じく
BL好き。ゲームより漫画ヲタク。コスプレ大好き。
身近な男性をBLに置き換えて妄想するのが大好き。
28日生まれの1番さん。みんなの中心。リーダータイプ。
世話好きの気前のいいリーダーさんで、成海の面倒をみるのは大好き。
彼氏の樺倉にはギリギリまで素直になれなくてツンデレ、感情派。
外向きのパワーがあり、1番さんも若い数字なので創造力あります。
樺倉にキュンとすると途端にかわいくなるのが
2と8で構成されている1番さんって感じがします。

樺倉太郎(28歳)㊚ 11月9日生まれ。
4人の中ではヲタク度は低め。だけど発売日には絶対漫画を手に入れたい。
花子と付き合っていますが、こちらもギリギリまで
素直になれない。そしてヲタクであることは絶対にばれたくない。
9日生まれの9番さん。常に周りの空気を読む優等生、理論派。
頼まれごとは断れません。自分より周りの人を優先します。
人の評価が気になるので、ヲタクであることはばれたくないのでしょう。
とっても大人の数字で賢いです。4人をまとまとめるのも樺倉です。

二藤尚哉(19歳)㊚ 4月21日生まれ。
宏高の弟。成海と幼馴染。いつもにこにこフワフワキャラ。
おっとりしててかわいいです。人が大好きで疑うことを知りません。
ヲタクキャラではないです。ゲームはめっぽう弱いのに
一緒に混ざりたくてすぐに負けても参加はします。
21日生まれの3番さん。無邪気で好奇心旺盛な子供タイプ。
ちょっぴりシャイで照れ屋です。人の懐に入るのが上手。
同じ3番さんでも成海より尚哉のほうが女の子っぽい子供です。

桜城光(19歳)㊛ 10月15日生まれ。
尚哉と同じ大学に通う同級生。女なのに尚哉は見た目と名前で男と
思いこんでます。宏嵩と同じくらいゲーマー。極度の人見知り。
尚哉が敵キャラに負けそうになると助けに行きます。
15日生まれの6番さん。弱者の味方、面倒見のいい先生タイプ。
情熱とバイタリティにあふれた行動的な先生タイプですが
まだその面は隠されている気がします。幼いころに人間関係で
トラウマがあるのかも。尚哉には徐々に心を開いているので
面倒見がよいところが出てきてます。
感情派の青年の数字です。バランス感覚があるのでリーダの素質もあり。

以上6人を読み解いてみました。
作者が選んだ誕生日も偶然ではなく必然。
そんな風に感じました。
漫画を読んでいる方はキャラを思い浮かべると納得できたのではないでしょうか。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース