ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー認定講師はなRuRiです。

自分が選んで生まれた日から自分を知る。
はづき数秘術をきっかけに、そのことが深く身にしみる今日この頃。
そして、自分はこうだったんだ
こういうことにワクワクするんだってことが増えています。

th79H13NYC

以前にもブログに書きましたが、言い訳しない自分になるための手段として
トータルオアーラアップというパーソナルカラーと骨格診断を受けました。
それが2018年5月初めのころのことです。
今までネガティブに感じていた部分も自分らしいってことがわかり
自分を好きって認め始めたけど、どこか自信がない。
それが、自分に合う色や服装、髪形・メイクを知ることで
さらに一歩自分を好きになりました。

その後自分が好きな自分になっていいんだって心から思えたイベントに出会いました。
それが、メイクと写真撮影のコラボイベント
なりきりメイク~セルフで遊ぼう~ でした。(2018年6月29日のこと)
そこで、メイク担当のkeikoさんが言った一言がとっても突き刺さりました。
せっかく女性に生まれたのに、なりたい自分にならなきゃもったいない!
着飾ったりメイクするのは、誰のためでもない、自分がやりたいからやるんだ!
ってことが深く深く腑に落ちました。
その時にカメラマンのルミ子さんに教えていただいて撮った自撮り写真。
20180629_115611_139
楽しそうでキラキラワクワクしてますね。

それから1か月半。周囲から変わったねって言われることが多くなりました。
あとは、楽しそうだねとか。
トータルオーラアップから最近までの変遷を比べ安いように
同じようなメイクと加工の写真で比べてみましょう。
Photo Collage_20180810_200718116

自分でもびっくりするくらい変わりました。

毎日が楽しいばかりではなく、落ち込むこともあるし
だるい日もあるけど、
はづき数秘術で自分を理解して、新しい出会いを通して好きな自分を見つけて
そんな日々を過ごせることが今の私の喜びにつながっているんだなぁってしみじみと感じます。
これが、はづき先生の言う「設定する」ってことなのかな。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース