ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー認定講師はなRuRiです。

8月は広島・長崎への原爆投下、終戦記念日などがあり
最近、メディアでは第二次世界大戦関連のことを多く見たり聞いたりします。
その中で今日は終戦記念日についてはづき数秘術での気づきを書きます。

終戦を迎えたのは1945年8月15日
1+9+4+5=(終戦の年だけを足したもの。年サイクル)
1+9+4+5+8=(終戦の年と月を足したもの。月サイクル)
1+9+4+5+8+1+5=
33(西暦の年月日をすべて足したもの。日サイクル)

は上向きの矢印。スタートを意味します。
は賢者や世界平和の数字。アンカー、9年サイクルの最後を意味します。
(数秘術では1~9がひとつのサイクルです)

33大きな変化をもたらす愛の数字。

たぶん以前に、はづき先生の読み解きで終戦記念日は33だと聞いたような気がするのですが
聞くのと自分で読み解いて気づくのではものすごく大きな違いがありました。

まず、日サイクルから計算したのですが、計算して33になったときに
大きな愛を感じまして、なんとも言えないありがたい気持ちがこみあげてきました。
で、そのあと年サイクルが気になって計算し、1になりました。
終戦の年がスタートの年。スタートするための終戦。ここでもまたまたジワリとこみあげるものが!
最後に月サイクルを計算しました。月サイクルは9。終わりのサイクルで終戦。
そして9は世界平和とも読み解きます。
ここまで計算しゾワゾワ。となったところでもう一度日サイクルに思いがいきました。
大きな愛の33はまさに宇宙(神様)からのギフト。

今まで、戦争に対する思いは「戦争っていやだな。怖いな」とは思いつつも
どこか他人ごと、過去のことでした。

でも・・・。
自分で読み解いて気づいた途端
今の時代に生まれたこと、生きていることのありがたさが
全身に染みわたり、ありがたいじゃ言い表せないほどの大きな感動が押し寄せました。

610812_161653677328_2

はづき数秘術では、その人の数字だけではなく
記念日などの大切な日に込められた意味も読み解くことができます。

この感動を一緒に味わってみませんか。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース