ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー認定講師はなRuRiです。


ブログを開設して4か月。
気づいてしまいました。
はづき数秘術アカデミー認定講師なのに、数秘を使って自分を紹介してないことに・・・

なので、今日は数秘を使って自己紹介をしますね。
せっかくなので、数秘の計算の仕方ももう一度載せますね。
私、はなRuRiは 1974年9月8日生まれです。
はづき数秘術ではその人の数字をPN(パーソナルナンバー)で表します。
PNとは宿命数ー運命数ー使命数/天命数

宿命数(生まれもった性格・特徴、過去世から引き継いでいるもの)
自分の生まれた日のみを一桁ずつ足し、さらに一桁になるまで足したもの。足して11になるときはそのまま採用。
はなRuRiの場合は8日生まれなので、そのままが宿命数です。

運命数(人生の中盤で活かされてくる才能、第2の人格)
誕生日を西暦ですべて一桁ずつ足し、さらに一桁になるまで足したもの。足して11,22,33になるときはそのまま採用。
1+9+7+4+9+8=38→3+8=11 11はそのまま採用なので11が運命数になります。

使命数(今世の目標。苦手分野。50代後半からの後半生でチャレンジしていくもの)
誕生日の月日を一桁ずつ足し、さらに一桁になるまで足したもの。足して11になるときはそのまま採用。
9+8=17→1+7=8  使命数はになります。

天命数(使命数をフォローする数字。基本使命数とセットで存在する)
宿命数、運命数、使命数を一桁ずつ足し、さらに一桁になるまで足したもの。天命数は一桁のみ採用。
8+1+1+8=18→1+8=9  天命数はになります。
で、表し方は PN8-11-8/9 となります。

宿命数8
8はチャレンジ大好きなファイター。周りの人を巻き込んだチームプレイが大好きです。
でも巻き込んだ割に一抜けしていること多数。エネルギッシュなパワー満載で、止まることを知らない回遊魚。チャレンジ大好きなので四方八方に手を出します。そして八方ふさがりになることも・・・。
末広がり、無限大の8なので、豊かさのエネルギーにとっても恵まれています。

運命数11
ふたつのアンテナを持つひらめき直感型。答えは思いつくのにその理由は説明できないタイプです。二つの数字が並んでいるので、揺らぎやすく環境によって情緒が左右されることもしばしば。
不思議系の変人です。

使命数8
手に入れた豊かさを周りと分かち合うことがチャレンジ目標。苦手分野でもあるので、お金の扱いが苦手だったり、お金は汚いものと思いがち。

天命数9
世界平和や奉仕の精神にあふれています。人のためを優先しすぎるので、まずは自分の好きなことをしてみましょう。

とざっくりこんな感じです。
自分では思いつたら(←運命数11の部分)やらなきゃ気が済まない(←宿命数8の部分)だと思っています。
使命数や天命数はこれから活かされていくところなので、まずはここまで。

でですね、宿命数の8ははづき先生の生まれた日占いのキャラクター設定によるとこんな感じ
(著作権の問題上、ブログには直接キャラを貼れないのでリンクに飛んでみてください)
で、運命数の11を生まれた日占いのキャラクターで仮に設定するとこんな感じ
どちらも地に足がついていません。
それが、はなRuRiです。

入門講座では数字の意味や宿命数の意味について学びます。
マスターコースではPNそれぞれの意味について、人生のシナリオについてなどより深い読み解きについて学びます。
どちらも有意義なセミナーとなっていますので、ピンときたセミナーを受講することをおすすめします。

自分のことや気になっている人、家族から芸能人まで読み解けるようになってみませんか?
または不思議系ファイターのはなRuRiに会いにきてみませんか?

新潟県阿賀野市を拠点としていますが、新潟市、新発田市など近郊であれば対応させていただきます。
お申込みの時にご相談くださいね。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて
8月のお申込み

mousikomi02-004

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース