ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー認定講師はなRuRiです。

先日テレビを見ていたらなんだか不思議な方に出愛いました。
クリープハイプというバンドのの尾崎世界観さんという方です。

2年前に「そして誰もいなくなった」
というドラマの主題歌を担当していたバンドという認識しかなく
先日テレビで拝見して
「へー。変わった名前」と思いました。(マッシュな髪形、じつはツボ)。
で、画面を通じて感じる不思議感と波動、バンド活動だけでは収まりきらない才能、コメントの秀逸さ。
Screenshot_20180805-230706

「この人33なんじゃない?」と思い
調べてみました。

尾崎世界観さん 1984年11月9日生まれ
PN 9-33-11/8
おぉ!!!やっぱり33だー!!!!!
(数秘の計算やPNの意味についてはこちら

11,22,33のゾロ目ははづき数秘術ではマスターナンバーといいます。
11は変人、22は大変人、33は超変人!!
ひらめきが降りてくると行動や妄想せずにはいられない人達です。
(ちなみに変人とは変化を起こす人のこと。そしてはなRuRiは運命数11です)
独自のスタイルで、色々と表現して開花している。
そんなところがとっても33って感じがします。

宿命数に9を持っているので、自己表現方法を見つけるまでは
周りの空気を読みすぎて、とっても苦しい時期もあったんじゃないかと思います。
そんな33番さんだからこそ、自分の世界を表現して、爆発的なパワーをだしてもらいたいです。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座おすすめポイント
マスターコースおすすめポイント
個人鑑定・セッションについて
mousikomi02-004

全国各地で素敵な認定講師が講座を開催しています
全国各地の入門講座
全国各地のマスターコース