ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー認定講師はなRuRiです。

はづき数秘術アカデミーマスターコースについての詳しい説明はこちら

先日は入門講座のおすすめポイントについて触れたので
本日はマスターコースのおすすめポイントです。
(受講したときの感想が中心になるかも)

はづき数秘術について生のセミナーはマスターコースが初めてでした。
地元では開催していなかった&ギリギリのタイミングではづき先生のセミナーの募集をしていた
ため、私は東京までマスターコースを受けに行きました。
(ちなみにはなRuRiは新潟県下越地方在住です)

ほとんどはづき先生のことを知らず、恐る恐る受けに行きました。
やっぱり、はづき先生のエネルギーと一緒にセミナーを受けた方々
特にグループワークを一緒にした方たちと触れ合えたことが楽しかった!
セミナーや講座のいいところって
そのまま暮らしていたら出会えなかった、同じ目的を持った方達に会えることだと思うんです。
刺激になるし、元気をもらえる。そして恐る恐るだった心も緩和される(笑)

マスターコースでは宿命数だけではなく、運命数や使命数、それをフォローするという天命数について学んでいきます。
セミナー前にDVDで事前学習をしていくのですが、そこでわからなかった疑問を直接学べるのは大きいです。
そして、その場に集まっている受講生の数字を知るとさらに学びが深まります。
人は年を重ねるごとに変化していくから一人一人に数字が4つあるんだよっていうのは、自分のこれまでの人生に照らし合わせても納得でした。

9BOXっていうツールを活用した人間関係を知ることによって、今まで難しいと思い込んでいた人間関係にヒントをもらえる。
それまでは、自分の正しさだけが正解ではないと思っていながらも、思い通りにいかないと
イライラ&不満&愚痴ばかりでした。
9BOXを活用することによって、自分の基準ではなく、その人と私との違いに気づくことができるので
人間関係での悩みは圧倒的に減りました。
これは、日常生活を送る上でも非常に生きやすくなりました。
ちなみにはづき数秘術では相性に「よい」「わるい」はないです。
お互いの違いを受け入れること=パートナーシップって感じでしょうか。

そして、醍醐味はライフフローチャートです。
運命数ごとに分かれているライフフローチャートで今までの自分の歴史を見直します。
(これも事前準備としてセミナーまでにやっていきます)
自分の記憶だけでは埋まらないので、家族に聞いたりしながら作成していきました。
それを見てみるとですね、ライフフローチャートの意味とその時の出来事が見事にリンクするんです。
自分は自分を生きてたんだなってそこでも癒されました。
生き辛いと感じているときは、自分を我慢していることが多くて、そこを見つめなおすことができたことで、遠慮せずに自分を生きようと思えました。

自分の数字だけではなく、他の数字も知ることができるってところがセミナーの強みではないでしょうか。

マスターコースまででは、はづき数秘術アカデミーの講師として活動することはできません。
マスターコースを受講した人だけが受けられる認定講師コースを受講すると
はづき数秘術アカデミーの講師として活動することができますよ。

入門講座に比べてマスターコースはお値段が10倍以上です。
ですが、それまでの生き方が確実に変わるので、実はとってもお得なコースです。

新しい世界に飛び込むのは勇気がいるかもしれませんが、あなたもスタートを切ってみませんか?
みなさまからのご連絡をお待ち申し上げております。

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座
マスターコース
個人鑑定・セッション

mousikomi02-004