ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー認定講師はなRuRiです。

さて以前はづき数秘術アカデミーの入門講座について内容をアップさせていただきました。

本日は、はなRuRiが感じるおすすめポイントについて書きますね。

とは言え、実は生の入門講座は受けておりません。
51MTDdwsQQL._AC_US300_QL65_に付いていた動画特典ではづき先生の入門講座を見ました。
その後、入門講座のお手伝いで、他の認定講師の方の講座を拝見しました。

そんな私が、おすすめだと感じるところは
①生でライブで講座を学ぶと講師や一緒に学んだ仲間から波動やエネルギーを感じれる
 (動画だと集中するのが私は大変でした・・・)
②数字ってこんなに意味があったんだってことに感動する
③自分の生まれた日の意味がわかることで、過去のつまづきの原因がわかる
 それがわかることで大いに癒される
④自分だけではなく、他の数字も知ることで人間関係改善のきっかけになる
⑤数字から相手の特徴がわかることで仕事に活かすことができる
 これは、ほとんどの職業で活かせます!ちなみに家庭生活にも活かせますよ!

自分らしさって何?ありのままの自分って何?
っていう疑問を解決する一歩目が入門講座です。

2018年8月は、はづき数秘術では2018年のスタートの月になります。
(2+0+1+8+8=19→1+9=10→1+0=1
つながりたい人とつながる、会いたい人に会ってスタートしてみませんか?

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

マスターコースについて
個人鑑定・セッションについて

mousikomi02-004