ご訪問ありがとうございます。
はづき数秘術アカデミー認定講師はなRuRiです。

本日は、初めて数秘を活用したブログになります。

1~2か月に1回のペースで通っているSTUDIOCのトレーナー樫木裕実先生。
カーヴィーダンスの先生の方が認知されているでしょうか。

今日は2か月ぶりのグループレッスンの日でした。
20180718_154830_440

なので、本日は樫木先生の数秘です。

ここからは数秘の基本的な説明なので、はづき数秘術知ってるよって方は斜め読みしてください。

樫木裕実先生 1963年4月14日生まれ
宿命数(生まれた日を一つずつ足して一桁になるまで足す。11の場合はそのまま採用)
14日生まれ→1+4=5
運命数(生年月日全てを一つずつ足して一桁になるまで足す。11、22,33の場合はそのまま採用)
1+9+6+3+4+1+4=28→2+8=10→1+0=1
使命数(生まれた月日を1つずつ足して一桁になるまで足す。11の場合はそのまま採用)
4+1+4=
この3つをPN(パーソナルナンバー)と言います。
樫木先生のPNは 5-1-9になります。

宿命数(生まれたときから持っている基本的な性格や特徴)
5:基本的に自由人。変化やスピードを好みます。
先生の場合は「明確な方向性を持った自由人」 になります。実践を繰り返しながら夢やヴィジョンを現実の形にしていく人です。

運命数(人生の中核で発揮される第2の人格)
1:明るく陽気なリーダータイプ。中でも義理人情に厚い、世話好きのリーダーと読み解けます。人を引き付ける大きな魅力のある姉御肌。

使命数(今世の人生で挑戦すべき努力目標)
9:世界平和を実現するため、たくさんの人の役に立つこと。自分の好きなことに向き合うことが世界平和にもつながります。宿命数に5をもっているのでフットワークの軽さを活かすことが大切です。

もう一つ。はづき数秘術で読み解けるのは個人サイクル。LFC(ライフフローチャート)。
樫木先生の今年は第7ステージの2(LFC:7-2)。
人生の見直し・自立の時期。自分の好きな人生を生きる時期の中の協調の年です。
縁の下の力持ち、サポーターとしての役割が多くなるかも。人とのつながりや調和を大事にする年となります。

はづき数秘術を読み解いていくと、樫木先生はまさに自分の数字を生きている人!
1や4は上向きの↑の数字なので自分の軸をしっかり持っている。好きな
ことにはとことん妥協しないけど、それ以外は自分に甘くなるところもありそうです(笑)

初めてブログで数秘を読み解いてみましたが、いかがでしたか?
自分の数字を知ると人生がもっと明るく軽くなりますよ!

今、この瞬間、喜びの種がまかれますように・・・。

入門講座
マスターコース
個人鑑定・セッション

mousikomi02-004